徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/07/23 23:56 ぷりん

    ぷりん: 7/23 ラプラヤ 120分のお兄様


    前日からの予約ありがとう💕

    ぷりんが長くおやすみをとってた事もあり、
    お兄様と出会ってから初めて長い期間 離れちゃったね💧‬

    寂しかったよ会いたかったって言ってくれるお兄様が可愛くてにやけちゃった🥰

    ぷりんのサプライズにすぐ気づいてくれちゃって❣️
    さすがぷりんマスターです✨️

    お茶タイム中にまさかのお兄様からもサプライズがあって。。!

    お兄様がよく付けてるブレスレットに似たキーホルダー ♡♡

    ぷりんの誕生日石が付いてて可愛すぎるよ〜💕
    シンプルなデザインがまたいい感じで🥰

    どこに付けようか迷っちゃう*.+゚
    プレゼントありがとう大切にするね( *´꒳`* )

    今日はチアガールコスプレꉂ📣❤️
    ぷりんが今まで着てきたコスプレの中でも1番気に入ってるから嬉しかったな(*ˊ˘ˋ*)♡

    久しぶりのえちえち柔軟体操も楽しかったね💕︎
    たくさん興奮してくれて嬉しかったよ~🥰

    いつもぷりんに会いに来てくれてありがとう♡!
    またいっぱいイチャイチャしようね(*ˊ˘ˋ*)👋💕

  • 2024/07/23 23:50 ぷりん

    ぷりん: 7/22 ファンタジー 60分のお兄様



    最近お見えにならないから、
    他にお気に入りの子できちゃったかぁ〜...🥲︎
    ってションボリしてたのでお顔見えた瞬間、
    予想外でビックリしたけどすごく嬉しかった〜!😳💕

    実は何度も問い合わせして下さってたみたいで、
    そうだったんだって嬉しい気持ちになりました♡
    会いに来てくれてありがとう🥰

    最近の近況のお話したりでとても楽しいお時間をありがとうございました⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    マッサージの途中、スヤスヤ寝息が聞こえてきてました(*˘꒳​˘*)
    いつもお仕事お疲れ様☺️♡

    今日の回春は、久しぶりだったからか、
    イチャイチャ度 120%でしたね💕
    いっぱい甘えてくれるお兄様が可愛かった〜♡
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖

    この後もお仕事あるとの事でしたが、
    いつも頑張ってるから頑張り過ぎないでね♡

    また疲れたらぷりんがマッサージとイチャイチャで
    いっぱい癒してあげるね( *´꒳`* )

    今日は会いに来てくれてありがとう♡♡
    また会えるの楽しみに待ってます🍀*゜


  • 2024/07/23 23:44 ぷりん

    ぷりん: 7/22 XOXO 60分のお兄様


    3.4回 問い合わせの時タイミング合わなくてやっとだよ〜!との事で😊

    ぷりんだったらそんなに合わなかったら電話するの躊躇っちゃうかもなのにめげずに電話してくれてありがとう〜( •̥-•̥ )💕
    って言ったら、逆に燃えたよね‪👊🏻❤️‍🔥って言ってくださって(笑)

    優しい言い回しのお兄様に、胸がギューってなりました☺️♡

    今日はお仕事だったけどぷりんの出勤見て、
    ぷりんに会いに仕事午後休んできたd(˙꒳​˙* )とか
    会えるの楽しみに来てくれたのがすごく嬉しくて🥰

    ぷりんこそお兄様に会えて嬉しいのにそんな事 言ってくれるなんて( •̥-•̥ )♡
    嬉しくてにやにやしちゃった♡♡

    マッサージ中も回春中も、
    お話したり冗談言い合ったりとても楽しいお時間でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    えっちな時のお兄様のギャップにドキドキしたり♡
    すごく濃い時間をありがとう💕
    待った甲斐あったなんて言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    この後はパチンコ行こかな〜との事で、勝てますように❤️‍🔥
    また結果教えてね(*^^*)

    今日は会いに来てくれてありがとう♡
    またいっぱいぷりんがいじめてあげるね🥰
    お会いできるの楽しみにお待ちしてます*.+゚

  • 2024/07/23 23:40 ぷりん

    ぷりん: 7/22 オリーブ 90分のお兄様



    はじめましてのお兄様✨️

    お飲み物とお菓子ありがとうございました♡
    今日も暑すぎて喉すぐかわいちゃうからすごく助かっちゃいました🥰

    今日ぷりんを呼んでくださったのはたまたまだったみたいですが、これも運命だね💕なんて話したり♡

    マッサージ好きなお兄様との事で、
    ぷりんの腕がなっちゃいました💪✨

    力加減も丁度いい気持ちいいよって言ってくださって
    お兄様のお墨付きなら自信ついちゃう‪👊🏻❤️‍🔥

    回春も気持ちよくなってくれて嬉しかったです💕

    出し切っちゃった後の感想が、大変だったってどゆこと〜!(笑)って思ったけど
    凄かったまたこのホテルで呼ぶねって言って下さってヤッター🥰ってなっちゃった💕

    あんまりオリーブにお誘いいただく事が少ないので、
    今後はお兄様かも❤️ってドキドキしちゃう🥰

    また会いに来てくれるの楽しみにお待ちしてます( *´꒳`*)
    またいっぱい気持ちよくなろうね*˙︶˙*)ノ"約束♡



  • 2024/07/23 20:30 あいの【trip】

    あいの:

    先週ぶり!
    つぎは再来月って聞いていたのにびっくりしました😝でも、会えて嬉しかったです🫶🏻
    その後、合流できましたか?
    また徳島に来てくださいね😍


    2回目🥰でしたね!
    今日も長い時間ありがとうございます!😍お土産もいつもありがとうございます🫶🏻
    また会えた時は近況教えてください☘️
  • 2024/07/23 15:20 ぷりん

    ぷりん: 待機中です



    本日、12:00~19:00 出勤してます💕

    ただいま待機中なので、すぐお受け出来ます🥰

    いつも電話しても無理だった〜ってお兄様、
    今がチャンスです✨️(笑)

    お問い合わせのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)❣️