徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/07/31 17:10 ぷりん

    ぷりん: 7/30 ANRA 60分のお兄様


    お久しぶりです♡

    お店の人にANRAです〜って言われた時に、
    なんとなくお兄様な気がしてて!*.+゚
    ぷりんの直感、大正解でした💮💯(笑)

    ぷりんの都合でお兄様の希望時間より少し早めに急いで来てもらっちゃったみたいで💦
    お仕事お忙しい中、会いに来てくれてありがとう🥰

    すごくお疲れなお兄様の体すごく凝っちゃってましたね✋
    マッサージでお兄様の体をラクに出来てたら嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)♡

    今日のフィニッシュもお兄様が好きなアノ体勢で...💕
    沢山感じてくれて嬉しかったです😊💖

    この後また会社に戻るとの事で、
    いつも頑張り屋さんなお兄様のことすごく尊敬しちゃうけど、暑いから無理せずにね(´・ω・`)

    今日は会えてとっても嬉しかったです( *´꒳`*)
    また疲れたら息抜きにぷりんのとこおいでね💕
    いっぱい甘えさせてあげるね♡

    また会えるの楽しみにお待ちしてます🌟
  • 2024/07/31 17:01 ぷりん

    ぷりん: 7/30 ファンタジー 90分のお兄様


    お久しぶり〜♡

    前回から1ヶ月くらい空いたかな?
    ぷりんがお休みしてたりお兄様もお仕事忙しかったりで、はじめてこんなに期間が空いた気がする❣️

    ホテル行って車見た瞬間 、
    お兄様だ♡ って気づいてルンルンで階段あがっちゃいました🎶

    今日はお兄様の眼鏡姿を初めて見れちゃいました♡
    インテリ系な感じがしてすごくお似合いでした(*ˊ˘ˋ*)♡

    マッサージも回春も、沢山気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥰ありがとう♡

    回春では沢山密着して、イチャイチャして...(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    気持ちよさそうに悶えるお兄様が可愛すぎました♡♡

    お兄様と居ると時間があっという間に感じちゃうくらい、
    お話するのもイチャイチャするのも楽しいな(* ॑ ॑* )

    いつもぷりんに会いに来てくれてありがとう❣️
    またいっぱいお兄様のこと、ぷりんに気持ちよくさせてね💕︎

  • 2024/07/31 16:50 ぷりん

    ぷりん: 7/30 CANDY 60分のお兄様


    お会いするのは2回目のお兄様〜♡
    お問い合わせもして下さってたみたいで、
    タイミング合わずでしたが今日お兄様に会えて良かった♡

    最初気づけなくてごめんね💦
    最近の気づきなのですが、マスクありのお兄様、覚えるの苦手なのかも🥹

    でもお話してたら、そうそう❣️ってなりました😊
    次は絶対すぐ気づくからね❤️‍🔥

    お兄様が気さくに話かけてくださるから、
    お話するのとっても楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡

    マッサージも、エッチなのもいっぱい出して
    ウトウトしちゃってるお兄様 可愛かったです( ¯꒳​¯ )ᐝ♡
    寝過ごさないように気を付けてね( *´꒳`*)♡

    今日は会いに来てくれてありがとう(∩´∀`∩)💕

    またお兄様にお会いできるのを楽しみに待ってます♡
    ぷりんにいっぱい搾り取らせてね‎🤍約束🥰


  • 2024/07/31 12:40 なお

    なお:7/30(火)~HERBのお客様~*

    🌷………くじらさんの練りきりです………🌷


    昨日もお誘いいただきありがとうございました(*´∪`*)

    お部屋での様子🔎を想像しながら階段を上がり♪︎予想通りのお出迎えに最初の<ひと笑い🎵>が挨拶代わりとなりましたが“笑”またまたお会いできて嬉しかったです💕

    初めて見る〇〇にwow👀‼️となり⏩️初級🔰かな?のパターン①を選びましたが“おぉ♡”のお顔がとても印象的✨️だった事もあり力!が入ってしまいましたが大丈夫でしたか(〃∪〃)/

    以前幾つかのヒント💡を教えてもらいながらもなかなか問題📋️が解けず迷路の中にいましたが💦今回“答え✏️”をお聞きし【大大納得💮!!】です(⌒⌒)笑

    日々何かと神経を使われていると思いますが少しでも“気分転換のひと時🥀”になっていたらいいなぁ‥と思います(⌒⌒*)♪︎

    今回も然り気ない優しさ🍀を感じながら♪︎いろいろなお話しが聞けて楽しかったです🎶

    また‥お会いできるのを楽しみにしています🎀