徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/08/07 23:50 らいむ

    らいむ:8/7(水)FANTASYのお客様.*

    お誘いありがとうございました🎐.*


    最後にお会いしてから〇ヶ月も空いちゃったけど、久しぶりに会えたお兄さんはとても元気そうでなによりでした☝🏻🌟次からは期間あかないようにするね!!


    やっぱり盛り上がる〇〇の話🎰私の好きな " アレ " 気になってるって言ってたから是非打って感想聞かせて欲しいです💡私の1番のおすすめ👌🏻


    今日は久しぶりだったからか、パンパンになってかなり大きくなっちゃってたね////最後はいつもの〇〇で...って言ってたから距離感近めでドキドキだったハズ🙌🏻💕


    私の頭痛相談したら「肩!!!」って言いながらマッサージしてくれて、あの後すごく楽になりました✨天才??帰ってまったり湯船に浸かってストレッチするね!!


    今日は久しぶりのお誘いありがとう!!こまめに出勤できるように頑張るから、また見つけたら会いに来てください🧸🍒
  • 2024/08/07 21:00 あいの【trip】

    あいの:

    今日も暑いですね🥵


    お久しぶりに会えて嬉しかったです🥰
    真っ黒に日焼けしていてビックリ!!
    夏満喫していますね😄
    お肌はやく良くなりますように!
    また時間合えば、絶対絶対呼んでくださいね☀️


    今日もたくさん意地悪されました🤣
    愛情たっぷりの悪口、
    いつもありがとうございます😊
    あいのも、愛情たっぷりのマッサージ
    させていただきました💆🏻‍♂️!
  • 2024/08/07 00:40 ぷりん

    ぷりん: 8/6 OS 60分のお兄様



    はじめましてのお兄様♡

    気になってて、タイミング合いそうだったから、との事で会いに来てくださって💕

    プチエムコースいかがでしたか♡
    目が合うだけで照れて目逸らしちゃうお兄様のえっちな一面見れて、ぷりんは大満足でした⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

    期待以上だったハマりそう、多分また呼ぶって言ってくださったけど、
    多分じゃなくて絶対だよ〜(⑉・̆н・̆⑉)💕

    次もいっぱいぷりんがお兄様の事きもちよくしちゃうから、約束ね♡

    帰りに自動販売機で暑いからって飲み物買ってくださって♡

    こういうナタデココとかアロエとか入ってる飲み物に惹かれがちなのぷりんだけですか?(* ॑ ॑* )
    帰り道飲みながら帰宅しました〜🚗³₃
    美味しかった☺️❣️ありがとう💕

    今日はとても楽しいお時間をありがとう♡
    またいっぱい気持ちいいことしようね♡

    お兄様にお会い出来るの楽しみにお待ちしてます🎐🫧

  • 2024/08/07 00:30 ぷりん

    ぷりん: 8/6 シュシュ 120分のお兄様



    1ヶ月ぶりかなぁ♡

    お兄様に会えるのまだかなぁ〜って思ってたので、
    ホテルの名前お聞きした時に、もしかしてって思ってました💕
    会いに来てくれてありがとう〜🥰!

    飲み物もデザートもご馳走様でした🍓🍨✨
    毎日暑いので、ひんやりしたアイスが染みました🎐
    ありがとう〜💕

    今日は、前回お話してたnewぷりんいかがでしたか⸝‍⸝‍⸝‍♡.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    たくさん褒めてもらっちゃって、すごく嬉しかったです*.+゚

    次回のお部屋で全制覇だね❣️
    お兄さん、ホテル出る時も部屋番号 言い間違えてたから心配 (笑)
    〇〇2号室ね!😊
    次会えた時に既に制覇しちゃってたら浮気とみなしますよ〜|ω• ´)!なんてね♡

    今日は会いに来てくれてすごく嬉しかったです💕

    お兄様とはお話するのも、えちえちな事するのもどっちも楽しくて時間が経つのが本当にあっという間です( •̥ᴗ•̥ )

    またいっぱいぷりんと楽しい時間を過ごそうね💕︎
    お待ちしてます🍀*゜

  • 2024/08/07 00:20 ぷりん

    ぷりん:8/6 ANRA 90分のお兄様



    はじめましてのお兄様♡

    以前、アイウィツシュで初めてメンズエステをお友達と利用してくださって、
    そこからハマっちゃったってお聞きしました🥰

    前回は、一緒に来ていたお友達がぷりんに着いてくださって( *´꒳`* )

    中々褒めないのにぷりんの事 褒めてたから会いに行きたかったって、
    お兄様もおふたりともそんな風に思ってくださってたなんて嬉し過ぎました( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡

    今日はコスプレのご注文もありがとう〜💕
    このタイプのセーラー服は何気に初めて着ました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡

    ずーっと可愛いって褒めてくれるからにやけちゃったよ〜 //
    マッサージも、色々褒めてくれて嬉しかったです♡
    ありがとう🥰

    初のプチエムコースもいかがでしたか♡
    ぞくぞくした感覚、クセになっちゃうでしょ🥰

    今日は会いに来てくれてありがとう💕
    次は今日してない事もいっぱいしようね❤︎
    また会いに来てくれるの楽しみにお待ちしてます🍀*゜

  • 2024/08/07 00:10 ぷりん

    ぷりん: 8/6 CANDY 60分のお兄様



    前回 別のホテルでお誘い頂いて、
    ラーメンのお話で盛り上がった時に
    次は CANDY で一緒にラーメン食べよう🍥🍜
    ってなったのを覚えててくれてて( •̥ᴗ•̥ )💕

    お互いの好きな具材を交換したり( *¯ ꒳¯*)
    CANDY はご飯系が美味しいって噂には聞いてたものの、
    本当にすごく美味しくて、
    お兄様と楽しくお話しながら食べて、
    今日はすごく幸せなランチでした(*^^*)♡

    一緒に食べてくれてありがとう💕
    ご馳走様でした😋♡♡

    お腹も満たした所でのイチャイチャタイムも、
    3大欲求の2つも満たした充実のひとときでした☺️💕

    今日は前回よりもたくさん甘えてくれてすごく嬉しかったな♡
    次も、ぷりんといっぱい甘々なお時間を過ごそうね♪♪

    大阪いった時、おすすめしてくれた所また行ってみる🏙✨️
    また良い所あったら教えてね〜❣️

    今日は久しぶりに〇〇ちゃんに会えて良かった💕
    次こそは絶対アレで!(`・ω・)ノ♡