徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/08/22 23:00 ほのか

    ほのか(*´ω`*)お礼

    こんばんは!
    前回のお礼です🍒





    ファンタジーのお客様♡...*゜
    はじめまして様🤍

    初めてのお誘いありがとうございました(*´ω`*)❤
    気さくで優しいお兄さんに出会えて良かったよ〜🥰
    まだまだ全然遊び足りなかったよね?😳///笑
    何回も追い詰めちゃった///
    今度もたくさん体力残して来てよ?❤
    早くまた遊ぼうね(*´ω`*)🎶






    OSのお客様♡...*゜
    リピーター様🤍

    暑くてしんどい中、いつもいつも早くから予約してくれて会いに来てくれてありがとう⋆⸜🌷⸝‍⋆
    いつも長い時間で誘ってくださるのに、この日はなんと!さらにたくさん一緒に過ごしてくれて嬉しかったよ〜(*´ω`*)❤
    まったりマッサージのなかの、🐱とのまったりトークが大好き😊
    お土産のおすそ分けもありがとうね❤
    あの後も美味しくいただいて糖分チャージできたよ!
    また会えるの楽しみにしてるね🎶






    ファンタジーのお客様♡...*゜
    リピーター様🤍

    最近たくさん会えて嬉しいな〜🥰
    いつもお誘いありがとう(*´ω`*)❤
    服とか細かいとこも気付いてくれるお兄さん😳///
    たくさん可愛いって言ってくれて、いつもるんるんなほのかが完成します❤笑
    肩もいつもチェックありがとう✨
    お兄さんも体調気をつけてあれ頑張ってきてね🔥






    JJのお客様♡...*゜
    はじめまして様🤍

    初めてのお誘いありがとうございました(*´ω`*)❤
    最初の選択をミスしてしまったほのか🤣
    次こそはもっともっと長い時間で遊ぶぞーーー!
    Mさがギャップで可愛かったね😳///
    また早く再会しようね(*´ω`*)
    頑張って夜も出勤します❤









    明日は14時半から出勤です🌈
    珍しい平日出勤です!



    そして土曜日も少しいます✨

    よろしくお願いします❤



    ほのか♡...*゜



  • 2024/08/22 19:34 なお

    なお:8/21(水)~Century Plazaのお客様~*

    🌷……………うちわの和菓子です……………🌷


    昨日もお誘いいただきありがとうございました(*´∪`*)

    今回もお部屋に入りバック👜を置いた所でずっと話してしまいそうになりましたが“笑”前回のお言葉を受けて〖いつか☝️〗を楽しみにしていたところ♪︎まさか⁉️こんなに早くお会いできるなんてとても嬉しかったです(〃∪〃)💕

    今回は長時間のお車移動🚗💨でお疲れ💧の~背中から腰にかけて📍~をしっかりと解させていただきましたが‥その後の様子はいかがでしょうか?

    途中“あっ‼️”となり内容の一部を変更しましたが♪︎それぞれの箇所でそれぞれの良さを楽しんでいただけたようで良かったです(⌒⌒*)

    かなりの親近感👏があるせいか2回目にも関わらずたっくさ~んお話しできて楽しかったです🎶

    また徳島に来られた時にタイミング💡が合うことを期待しつつ♪︎お会いできるのを楽しみにしています🎀
  • 2024/08/22 19:30 なお

    なお:8/21(水)~ご自宅のお客様~*

    🌷……いちご&チョコのクレープです……🌷


    昨日はお誘いいただきありがとうございました(*´∪`*)

    前情報🔖で~以前に何度かお会いしたことがある💮~とは聞いていましたが初めて訪れるマンション🏙️に『あれっ』がたくさん浮かぶ中⏩️お顔👨が見えた瞬間“わぁ👀💓!!”となり数秒⌛止まってしまいましたね(⌒⌒)笑

    いろいろな事が落ち着かれて久しぶり✨️のご利用とのことでしたがしっかり覚えてくださっていてとても嬉しかったです(〃∪〃)💕

    あの凄いワザに“wow♡”となりながらでしたが//少しでも癒し🥀のお手伝いができていたらいいなぁ‥と思います(⌒⌒*)

    無駄がなくスマートな思考に“そうそうこの感じ👏”となりましたが♪︎懐かしさに浸りながらたくさんお話しできて楽しかったです🎶

    また‥タイミング💡が合いましたら♪︎お会いできるのを楽しみにしています🎀
  • 2024/08/22 19:20 なお

    なお:8/21(水)~Santa Monicaのお客様~*

    🌷………おいりのチーズタルトです………🌷


    昨日もお誘いいただきありがとうございました(*´∪`*)

    〇〇大会の為<開催地⛳>に前乗りされたそうですが空調音🔊により“ほとんど寝れなかった💧”との事で・・💦最初に「少しお疲れかな👀!」と感じたのがそこに繋がっていたようですね(⌒⌒;).。

    今回はお時間🕢️を長めにしてくださったこともあり♪︎気になる“腰”のあたりを念入り💡に解させていただきましたが‥その後の様子はいかがでしょうか?

    距離が近くて“ドキドキ💓”する場面もありましたが//少しでも安らぎのひと時🥀になっていたらいいなぁ✨️と思います(〃∪〃)

    教えていただいた~とっておきのWord♥️~に“ふむふむ✏️”となりながら♪︎今回もたくさんお話しできて楽しかったです🎶

    いつもお気遣いいただき♡お飲み物もありがとうございました♪︎

    また‥お会いできるのを楽しみにしています🎀
  • 2024/08/22 11:30 ぷりん

    ぷりん: 待機中です



    本日

    💖 10:00~17:00 💖

    出勤しております♡


    今週最後の出勤になるので、
    お時間合うお兄様 お誘いいただけるととても嬉しいです( *´꒳`*)❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    12:30~ご予約くださってるお兄様ありがとう〜♡
    お会いできるの楽しみにお待ちしてます💕

    そして、今は待機中です♡♡

    持ち込みコスプレも用意しておりますので、
    興味のある方は是非 ✨️

    お兄様からのラブコールお待ちしてます〜💕
  • 2024/08/22 11:20 ぷりん

    ぷりん: 8/21シュシュ 90分のお兄様



    初めましてのお兄様♡

    お店にはたまに来てくださるとの事で、
    前々から日記見て気になってたから...とご指名いただけて嬉しかったです( *´꒳`*)❣️

    ご期待に添えるよう誠心誠意ご奉仕させて貰いました🥰

    マッサージも、足裏苦手なんだけどめっちゃ気持ちいい初めて!!って言ってくださって嬉しかったです😊💖
    足って毎日絶対使うから解すと気持ちいいよね♡

    今回は気持ちよくなってくれて嬉しかったけど、
    もし本当に触られたくないかも💦って所あったらエンリョなく教えてね✋💕︎

    回春も沢山感じてくれて嬉しかったです😌💭💕

    お話しながら、もしかしてMなのかも...ってハッとしちゃうお兄様に思わずクスッとしちゃいました🤭

    そこが好きなら絶対そうだよ❣️って思いながら、
    たくさん焦らしてじわじわ攻めるとお兄様の可愛い反応が返ってきて嬉しかったです( *ˊᵕˋ*)💕

    それに、今日来て良かった過去イチかも☝🏻💞って言っていただけて嬉しかったです🥰
    お兄様のオンリーワンになりたいな(。-∀-)♡

    今日はこちらこそ会いに来てくれてありがとう❀.(*´▽`*)❀.

    またお兄様の事、ぷりんにい〜っぱいいじめさせてね(*´`)💖

    お会いできるのを楽しみにお待ちしてます🍀*゜
    またね💕
  • 2024/08/22 11:00 ぷりん

    ぷりん: 8/21 CANDY 90分のお兄様



    前日からのご予約ありがとう〜💕

    お店の人からホテルの名前聞いてお兄様な気がしてました🥰

    来ちゃった♡っていつもニコニコな笑顔で迎えてくれてありがとう💕

    今日はお仕事終わりなのもあってかいつもよりお疲れの様子でしたが、
    ぷりんのマッサージで気持ちいい寝ちゃいそう〜ってうとうとしてくださって嬉しかったです( *´꒳`*)💕

    お兄様の癒しになりたいなと気持ち込めて解させていただきました❣️

    そして、回春では今日もたくさん我慢できて偉かったね( *´꒳`* )❣️

    ダメって言いながらもいっぱいシて欲しそうなのバレバレだったよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

    前回約束のアレで、いつもより気持ちよさそうに悶えてるお兄様がとても可愛らしくて、
    ずっと反応見てたいって思っちゃった  |ョ’ω’*)ジー♡

    今日はお仕事きりあげてまで会いに来てくれてありがとう( *´꒳`* )♡

    お忙しい中、ぷりんの出勤見つけて予約してくれてありがとう🥰

    また次までいい子に我慢してくるんだよ〜🤭💕


  • 2024/08/22 10:48 ぷりん

    ぷりん: 8/21 XOXO 120分のお兄様



    お久しぶり♡♡

    2~3ヶ月ぶりじゃん❣️

    平日の昼間に会えるなんて思ってなかったので、超想定外でびっくりでした😳💖

    今日はぷりんに会いに来る前に久々の あの運動してこられたとの事で、
    明日の筋肉痛がマシにたりますようにとしっかり解させていただきました( *´꒳`* )🔥

    体ラクになってますように😌💭💕

    お兄様はお話も面白いし、冗談いいあうお時間も楽しくて好きなのですが、
    静かにするわって言っても喋り倒してくるのが面白くてずっと笑っちゃってた🤭

    笑い過ぎて口角プルプルなってたから、
    お兄様にバレないようにほっぺぷく〜って膨らまして口角休憩してました(*ノω・*)テヘ
    気づいてた?👀✨️(笑)

    お飲み物の差し入れもありがとう♡
    優しい心遣いが嬉しかったです🥰🫶

    中々お時間取るのが難しいのに、今日はぷりんに会いに来てくれてありがとう💕

    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます❀.(*´▽`*)❀.




  • 2024/08/22 10:40 ぷりん

    ぷりん: 8/21 ファンタジー 90分のお兄様



    お久しぶりです〜(*^^*)

    前回お会いしてから少し期間が空いてたのもあり、
    今日はお兄様に会える予感がしてたのですがまさかの的中🎯💕

    仲良し様に会う前のこういう" 感‪💡"‬ ぷりん結構あたってる気がします〜( *>ω<*)/

    今日も凝り固まったお身体をじっくり解させていただきましたがどうでしたか?

    いつも頑張ってるお兄様のご褒美になれてたら嬉しいな♡

    政治ニュースききながらのタメになるお話も聞けて楽しかったです✨️

    次の総理大臣は誰なんでしょうね‪🤔💭‬
    こうしてお兄様と雑談するまったりな時間が好きです🥰

    今日はお兄様に会えて嬉しかったです( *´꒳`* )♡

    会いに来てくれてありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.

    また体疲れちゃったらぷりんが沢山癒しちゃいますね💪🏻🔥

    この後もお仕事があるとの事でしたが、暑い日が続くのでお体には気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024/08/22 10:30 ぷりん

    ぷりん: 8/21 ファンタジー 90分のお兄様



    1ヶ月ぶり〜💕

    今日はたまたまTRIPの衣装だったのですが、
    黒い制服エロいなぁ💭って
    エッチな考えになっちゃうのお兄様らしくて笑っちゃった🤭

    前回お聞きした話からどうなったのかな〜と思ってたのですが、
    新しい事を始められるとの事でますます忙しくなっちゃいますね ×‐× 💦

    そんなお疲れなお兄様をぷりんが癒せれるように、マッサージも張り切っちゃいました💪🏻🔥

    マッサージも性感もたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.

    楽しくてちょっぴり (いやかなり...) エッチなお兄様が大好きだよ〜( *´꒳`* )💖

    これからもたくさん楽しい時間を過ごそうね♡

    今日もお忙しい中、ぷりんに会いに来てくれてありがとう❣️

    暑い日が続くのでお互い無理せずに!☝️✨️

    また次会えるの楽しみにお待ちしてます🥰

  • 2024/08/22 08:40 もみじ

    今日から少しだけ



    お久しぶりです!!

    今日から土曜までの3日間出勤します🍁

    今回は短いので会いたいなぁって

    思ってくれてるお兄さんいたら

    逃さないようにお願いします😌❤️