池袋|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-2480|
  • 営業時間:朝9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

まこと 34歳

  • 2022/07/23 11:14☆グラマシーニューヨーク☆

    Hさん

    毎年恒例の詰め合わせ、
    ありがとう!
    まっちゃんの大切な人が
    お土産に買ってきてくれた
    お話しをしたら
    とーっても喜んでいました♡
    いつもありがとう!
    毎日暑いけれど
    元気にしていますか?♡
    木曜日の日記、見てくれた?♡
    まことの週末のこと…♡
    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2022/07/23 11:14☆グラマシーニューヨーク☆

    Hさん

    毎年恒例の詰め合わせ、
    ありがとう!

    まっちゃんの大切な人が
    お土産に買ってきてくれた
    お話しをしたら
    とーっても喜んでいました♡

    いつもありがとう!

    毎日暑いけれど
    元気にしていますか?♡

    木曜日の日記、見てくれた?♡
    まことの週末のこと…♡


    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2022/07/18 22:04☆ありがとうX207☆

    Hさん

    今日はありがとう!
    まことじゃないよ、夏が似合う女ヒスイだよ笑
    今回はかなりヒスイネタで
    盛り上がったね笑
    ヒスイは
    濱ちゃんといる時が一番しあわせで、笑顔になれるよ
    改めて、いつもありがとう♡
    待ち合わせの件、
    OK牧場だった♡
    濱ちゃんは特別だよー
    そして名刺を渡せなかったので
    この場を借りて週末のスケジュールをお伝えします!
    コナンの日は空いていて
    サザエさんの日は夏の女選手権に出場する予定でござる!
    文章がいろいろ長くなりましたが
    早くまた会えますよーに!
    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2022/07/18 22:04☆ありがとうX207☆

    Hさん

    今日はありがとう!
    まことじゃないよ、夏が似合う女ヒスイだよ笑

    今回はかなりヒスイネタで
    盛り上がったね笑

    ヒスイは
    濱ちゃんといる時が一番しあわせで、笑顔になれるよ
    改めて、いつもありがとう♡

    待ち合わせの件、
    OK牧場だった♡
    濱ちゃんは特別だよー

    そして名刺を渡せなかったので
    この場を借りて週末のスケジュールをお伝えします!
    コナンの日は空いていて
    サザエさんの日は夏の女選手権に出場する予定でござる!

    文章がいろいろ長くなりましたが

    早くまた会えますよーに!

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと



  • 2022/07/04 21:04【お礼写メ日記】

    Hさん

    口コミありがとう!
    まことだよ、覚えている?♡
    まことがレッドカーペットの上を
    歩くことができるようになったのは
    はまちゃんのおかげです♡
    いつもありがとう!
    ご多忙かとは存じますが
    たまにはまことと
    遊んでー♡
    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2022/07/04 21:04【お礼写メ日記】

    Hさん

    口コミありがとう!
    まことだよ、覚えている?♡

    まことがレッドカーペットの上を
    歩くことができるようになったのは
    はまちゃんのおかげです♡

    いつもありがとう!

    ご多忙かとは存じますが
    たまにはまことと
    遊んでー♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと