歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

かおり 30歳

  • 2022/10/31 13:16出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    お時間が合いましたはお誘いを
    お待ちしていますimg

    かおりと色々なプレイを楽しみ
    ましょうimg

  • 2022/10/30 06:33御礼

    かおりです

    御礼遅くなってごめんなさい

    歌舞伎町でお誘いくださったお兄様

    ありがとうございました

    かなり前にお会いした事がある方で

    お兄様のお顔を見たらお話しした事など

    鮮明に思い出しましたょ

    タバコをやめられたそうで少しお顔が

    ふっくらしたくらいで全然変わらずに

    お元気そうで良かったです

    ずっとかおりの事を忘れずにいてくださり

    本当に嬉しかったです

    プレイではお酒を飲んだから元気になる

    かなと心配されていましたので頑張っては

    みましたが残念ながら発射には至りません

    でした

    年内にお酒を飲まないでまた会いに来る

    からとおっしゃったのでいつでもお待ち

    していますね

    今日は嬉しい再会が出来て本当に嬉し

    かったですし元気でいてくださったので

    良かったです




  • 2022/10/29 18:23御礼

    かおりです

    池袋でお誘いくださったお兄様

    ありがとうございました

    シティヘブンのオキニトークで少し

    やり取りをさせて頂き

    今日は会いに来てくださり嬉しかったです

    優しく気さくな方で緊張せずにリラックス

    してプレイをさせて頂けました

    沢山希望のオプションがあったので

    時間の都合上全部は無理なのでその中から

    幾つか選んでチャレンジしてみましたね

    一通り出来て楽しんで頂けた様なので

    良かったです

    お話しも色々と出来て楽しかったですね

    次回も色々なオプションを楽しみましょう

    今日は貴重なお休みの時間を使い会いに

    来てくださり本当にありがとうござい

    ました

  • 2022/10/28 11:39出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    今日も朝6時まで素敵な出会いや嬉しい

    再会を楽しみにお誘いをお待ちして
    いますねimg

  • 2022/10/27 15:54御礼

    かおりです

    御礼遅くなりごめんなさい

    新大久保にてお泊りコースでお誘い頂いた

    お兄様ありがとうございました

    今月初めてお会いしてこんなに早くまた

    お会い出来ると思っていなかったので

    本当に嬉しかったです

    ご飯食べていなくてお腹空いているじゃ

    ないかと気にかけてくださり美味しい

    ご飯をご用意くださりお兄様の優しさに

    感謝でした

    ゆっくり色々とお話し出来て楽しかった

    ですね

    好きな音楽などまた少しお兄様の事を

    知れて良かったです

    プレイではかおりのフェ◯を気に入って

    くださっていて最後は沢山出して頂けて

    良かったです

    楽しくてあっという間の5時間に感じ

    られました

    寒くなってきたので風邪引かない様

    気をつけてくださいね

    またお会い出来る事を楽しみにしています

    今日はゆっくりお休みくださいね




  • 2022/10/27 08:43御礼

    かおりです

    千代田区のビジネスホテルでお誘い頂いた

    お兄様

    お仕事で遠方から来られてお疲れの所


    ありがとうございました

    お気に入り登録して写メ日記も見て頂いて

    いたそうで嬉しかったです

    気さくで明るい方でしたので終始楽しく

    プレイをさせて頂けました

    沢山攻めてくださり気持ち良くなった所で

    交代してご奉仕させて頂きかおりのフェ◯

    を凄く気持ち良いっで気に入ってくださり

    最後は沢山出して頂けたので何よりでした

    プレイ後は少しお話し出来て楽しかった

    です

    今日お帰りになるとの事なので気をつけて

    くださいね

    お疲れの所お誘いくださり本当にありが

    とうございました

  • 2022/10/26 15:26出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    今日も朝6時まで素敵な出会いや

    嬉しい再会を楽しみにお誘いをお待ち
    していますねimg

  • 2022/10/26 07:03御礼

    かおりです

    御礼遅くなってごめんなさい

    昨日大塚でお誘いくださったお兄様

    きういちゃんとの3Pで遊ぶ為にわざわざ

    遠方から来てくださりありがとうござい

    ました

    おっぱい好きで2人を選んでくださった

    そうで沢山堪能して頂けて終始楽しく

    プレイ出来てご一緒している間ずっと

    ニコニコ笑顔で楽しそうなお顔をされて

    いたので嬉しかったです

    良かったらまた遊んでくださいね

    きういちゃんもお疲れ様でした



  • 2022/10/25 12:43出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    今日も朝6時までお誘いを楽しみに

    お待ちしていますねimg
  • 2022/10/24 05:53御礼

    かおりです

    渋谷でお誘いくださったお兄様

    お出かけのお帰りにありがとうござい

    ました

    以前から気になってくださっていたそうで

    今日はお会い出来て良かったです♡

    若い方でしたが落ち着いていて穏やかな方

    でしたね

    普段少しイキずらいと言っていらしたので

    精一杯頑張らせて頂きました所

    ご本人もアレ?ってビックリされていま

    したが時間いっぱいかからずに沢山出して

    くださり何よりでした

    プレイ後は趣味のお話しなど色々と出来て

    楽しいひと時でした

    またお会い出来たら嬉しいです

    今日からまたお仕事頑張ってくださいね

    貴重なお休みにお誘いくださり本当に

    ありがとうございました