歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

かおり 30歳

  • 2022/11/30 12:33出勤しました

    かおりです
    元気に新宿で待機始めましたimg

    今日も朝6時まで皆様からのお誘いを楽しみに
    お待ちしていますimg

    かおりと一緒に色々なオプションを
    楽しみましょうimg

  • 2022/11/30 09:36御礼

    かおりです

    朝早く大久保でお会いしたお兄様

    お仕事終わりでお疲れの所

    久々の風俗遊びにかおりを選んでくださり

    ありがとうございました

    遊び慣れた感じの気さくで優しい方でしたので

    初めてお会いした感じがせずにリラックスして

    終始楽しくプレイをさせて頂けました

    プレイではかおりのフェ◯とアナル舐めを

    凄く気持ち良い今日はかおりを呼んで良かったと

    言ってくださって嬉しかったです

    最後は沢山出して頂けたので何よりでした

    プレイ後は少しお話しも出来てまた呼ぶょと言って

    くださったので楽しみにお誘いをお待ちして

    いますね

    今日は朝早くお疲れの所お誘いくださり本当に

    ありがとうございました


  • 2022/11/30 00:43御礼

    かおりです

    大久保でお会いしたお兄様

    雨で足元が悪い中会いに来てくださりありがとう

    ございました

    お仕事で日本中を飛び回っていて大変な中

    いつも時間が少しでも出来ると会いに来てくださり

    嬉しいです

    少し痩せられた様でしたがお元気そうで安心しました

    プレイでは今日も沢山ご奉仕させて頂き最後は沢山

    出してくださって何よりでした


    プレイ後は少しお話し出来て楽しかったです

    また出張に行かれるそうなので体調を崩さない様に

    頑張ってください

    またお会い出来る事を楽しみにしています

    今日は貴重なお時間を使い会いに来てくださり本当に

    ありがとうございました
  • 2022/11/29 11:43出勤&イベント

    かおりです
    元気に新宿で待機始めましたimg

    ☆ サンキューの日 ☆
    本日限定
    ボーナスイベント!
    2大特典
    特典①
    1000円引き
    特典②
    +10分サービス

    ★指名コース★
    45分8600円⇛ 55 分 7600 円
    60分10800円⇛ 70 分 9800 円
    90分15200円⇛ 100 分 14200 円
    ※45分以上の指名が適用条件となります。

    かおりもお誘いを楽しみにお待ちしていますねimg

  • 2022/11/29 08:53御礼

    かおりです

    朝早く歌舞伎町でお会いしたお兄様

    お酒を飲んだ帰りにかおりと遊んでくださり

    ありがとうございました

    若い方でかなり飲んだ様でお部屋のドアを少し

    開けたままでしたのでお部屋に入ると眠っていましたね

    何度か声をかけさせて頂いたら起きてくださった

    ので良かったです

    シャワーを浴びているとすぐに元気になって頂けて

    かおりみたいのが好きと言っておっぱいを

    気に入ってくださって堪能してくださって何より

    でした

    お酒をかなり飲まれた後でしたのでちゃんと

    気持ち良くなって頂けるか少し心配しましたが

    フェ◯が凄く気持ち良かった様で沢山出して頂け

    たので良かったです

    かなり眠そうだったのでゆっくりお休みくださいね

    良かったらまた遊んでください

    朝早く本当にありがとうございました

  • 2022/11/29 03:53御礼

    かおりです

    ビジネスホテルでお会いしたお兄様

    お仕事で遠方から来られたそうで

    今日は初めてのサンキューご利用にかおりと

    遊んでくたさりありがとうございました

    始めは口数が少ない方でしたが少しお話しを

    させて頂きプレイを始めたら少しずつ打ち解けて

    お話しして頂けたので良かったです

    フェ◯が好きとの事でひたすらフェ◯をさせて頂き

    途中少し休憩をして2回戦出来たので何よりでした

    寝不足との事なのでゆっくりお休みくださいね

    明日は気をつけてお帰りください

    今日はお疲れの所本当にありがとうございました

  • 2022/11/28 12:46出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    お時間が合いましたらお誘い頂ける事を

    楽しみにお待ちしています
    かおりと色々プレイを楽しみましょうimg

  • 2022/11/26 23:39御礼

    かおりです

    歌舞伎町でお会いしたお兄様


    若い方で初めてのサンキューご利用に

    かおりと遊んでくださりありがとう

    ございました

    デリヘルは初めて利用されるそうで

    始めは緊張されていた様でしたので

    少しお話しをさせて頂いてからプレイを


    始めましたが

    悲しい事があったから話しを聞いてもらえて

    良かったですと言ってくださったので

    少しでも癒してあげられた様なので良かった

    です

    プレイでは受け身寄りな方でしたので

    私から攻めさせて頂き

    かおりのフェ◯を気に入って頂けた様で

    途中我慢されていたのが何だか可愛らし

    かったです

    ローションを使った事がないとの事でした

    ので乳首舐めをしながらローション手コキを

    させて頂いた所我慢出来ずに間もなく沢山

    出してくださり何よりでした

    プレイ後もまた少しお話し出来て

    今日は色々話しを聞いてもらえて良かった

    ですし気持ち良かったですとお会いした時

    より笑顔も垣間見られて元気になって

    くださったので少し安心しました

    また呼びますと言ってくださったので

    いつでもお待ちしていますね

    今日はお休みの所本当にありがとう

    ございました




  • 2022/11/26 11:39出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    お時間が合いましたらお誘いを楽しみに
    お待ちしていますねimg

  • 2022/11/25 12:23出勤しています

    かおりです
    元気に新宿で待機始めましたimg

    お時間が合いましたらお誘いを楽しみに
    お待ちしていますimg

    かおりと一緒に色々なプレイを楽しみ
    ましょうimg