歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

もな 23歳

  • 2022/10/31 17:13まだまだ(*´ω`*)

    まだまだお兄様からの

    エッチなお誘いお待ちしておりますimg

    ア〇ル舐めたいなぁぁ♪♪

  • 2022/10/31 13:13限定イベント!!

    こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    もな、出勤してますよimg

    何と今日までお得な割引がありますimg

    是非お誘いお待ちしておりますimg

    10/30・10/31限定

    今年のハロウィンはスペシャル割引!

    【1】指名がお得!
    60分以上の利用で2000円引き!!

    【2】本指名様もお得!
    60分以上の利用で2000円引き!!

    【3】カムバック割引!
    前回のご利用が半年以上の前の方は…
    通常75分11000円が3000円割引の
    8000円でご案内!!



    お電話で『ハロウィンイベント』と
    お伝えください。

    ※新宿店在籍のキャストのみ適用


    ※他割引との併用はできません

  • 2022/10/28 13:53週末⸜( •⌄• )⸝

    こんにちはぁ(*´꒳`*)ノ

    出勤しました!!

    今日は朝までいますよ〜img

    お泊まりも行けちゃうので

    ぜひお仕事帰り、飲み帰りに

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2022/10/27 12:37復活!!

    こんにちは(*´∇`)ノ~♪

    出勤しました!!

    何日間か体調悪くお休み

    してましたが今日から復活です( *´︶`*)

    お兄様からの

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2022/10/23 12:26プレミアムサンキュー(*^^*)

    コンニチ(∩・ω・∩)ワァー!

    出勤しましたimg

    今日は月1回の

    3000円引きのイベントですよー(*」´□`)」img

    もなとお得に遊んじゃいましょimg

    お誘いお待ちしております⸜( •⌄• )⸝

  • 2022/10/21 20:13お礼☆

    ホテル iのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    お互い敏感同士だったねimg

    初めてのア〇ル舐めだったらしく

    凄い喜んでもらえて良かったです( *´︶`*)

    イッた後もシコシコし続けたら

    跳ねるくらいビクンビクン感じてて

    かわいかったですimg

    色々どの部分をこうされると

    より気持ち良いってゆうことも

    聞けて参考になりました(*^^*)

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2022/10/21 11:20昨日のお礼(^^)

    ホテル 甲隆閣の仲良し様

    昨日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    2月以来でしたね(*^^*)

    今回はいろんな体制での

    アナル舐めができて楽しかったですimgimg

    もといっぱい音だしまくるね(*///ω///*)

    また何かしてみたいこと

    できたら言ってねーimg

  • 2022/10/21 11:14昨日のお礼☆

    ホテル G7のお兄様

    昨日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    初めてのヘルスはどうでしたか(*^^*)??

    色々参考になったと言って

    いただけて良かったですimg

    次はもっとオプションしましょ〜ねimg

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2022/10/20 12:52今すぐ(*^^*)

    こんにちは( *´︶`*)

    出勤しましたー!!

    今でしたらどこにでも

    行けちゃいますよーimg

    一緒に気持ち良いことしましょimg

    22時までお誘いお待ちしております((o(。・ω・。)o))

  • 2022/10/19 18:03お礼☆

    ホテル 甲隆閣のお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    気持ちいいって言ってくれたのに

    イカせてあげられなくてゴメンねimg

    またリベンジ待ってます!!

    飲み物ごちそうさまでしたimg

    この後もお仕事頑張ってね( *´︶`*)