歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

ありす 22歳

  • 2024/04/15 21:32お疲れ様です&今の時間帯(^_^)

    こんばんわ(^_^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です(^^)

    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    アリスは今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    お泊り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてねimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/15 08:12退勤しました&今日9時半&しばらく(^^)

    おはようございます(^^)

    今からこの後からお仕事おじ様お兄様、無理せずに頑張ってね(^_-)

    アリスは朝6時で退勤しました。
    昨日はimgさん、指名さん、沢山のお誘いありがとうございました(^_^)

    いつも感謝してますimg

    アリスは今日も元気よく朝9時半〜朝6時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスは明日からしばらく新宿サンキューお休みします!!

    また新宿サンキュー出勤するときは写メ日記書きますねimg

    お昼寝、お泊り、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/14 12:42出勤してますよ(^^)

    こんにちわ(^_^)

    アリスは今日も元気よく朝9時から出勤してますよ(^_-)

    今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    日曜日でお休みのおじ様お兄様からお誘いあると嬉しいなimg

    お昼寝、お泊り、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/13 10:52早めに出勤しました(^^)

    アリスは少し早めに朝10半から出勤して新宿待機中だよ!!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日は18時半まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    今日は39の日だよ!
    1000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    おじ様お兄様からLoveコールお待ちしてますimg

  • 2024/04/13 08:32退勤しました&今日12時半&39の日(^^)

    おはようございます(^^)

    土曜日で今からこの後からお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってね^_^

    アリスは朝6時で退勤しました。
    昨日はアリスのこと誘ってくれてありがとうございました(^_^)

    いつも感謝してますimg

    アリスは今日も元気よく昼12時半〜夕18時半まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    今日は39の日だよ!
    1000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてね(//∇//)

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/13 00:12お疲れ様です&今の時間帯&シフト=28^=5F^=29?=

    こんばんわ(^_^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です(^^)
    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    お泊り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    アリスは新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    この後、明日からシフト出すので
    ホームページ確認してみてね(^_-)

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてねimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/12 14:52出勤してますよ(^^)

    こんにちわ(^_^)

    アリスは今日も元気よく朝9時から出勤してますよ(^_-)

    今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてね(//∇//)

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/12 06:52退勤しました&この後9時(^_^)

    おはようございます(^^)

    今からこの後からお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってね(^_-)

    アリスは朝6時で退勤しました。
    昨日はアリスのこと誘ってくれてありがとうございましたimg

    いつも感謝してます(^_^)

    アリスは今日も元気よく朝9時〜朝6時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    お昼寝、お泊り、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/11 23:02お疲れ様です&今の時間帯(^^)

    こんばんわ(^_^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です^_^

    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    アリスは今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    お泊り、他のコースのお誘いお待ちしてます!!

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてねimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/11 12:22お昼休みに&出勤してますよ(^^)

    こんにちわ(^_^)

    おじ様お兄様、お昼休みにアリスと濃厚プレイで楽しみましょimg

    アリスは今日も元気よく朝9時から出勤してますよ(^^)

    アリスは今は新宿待機中だよ!
    ​​​​新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてね(//∇//)

    おじ様お兄様からLoveコールお待ちしてますimg