歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

ありす 22歳

  • 2022/09/29 20:14お疲れ様&待機中&39の日&明日から^^*

    こんばんわ^^

    今日1日、お仕事終わりのおじ様お兄様お疲れ様です。

    お疲れの体をアリスが癒してあげたいなimg

    アリスは今は新宿待機中!!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日は朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスは明日から前乗りですすきのに行って
    10月10日まですすきのサンキューで働くので

    今日、おじ様お兄様からお誘いがあると嬉しいなimg

    いちよう10月11日から新宿サンキューで出勤するかもです^_^

    今日は今月で最後の39の日だよ!
    1000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非見てみてね(/// ^///)

    今の時間帯はデリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    お泊まり、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お待ちしてますimg

  • 2022/09/29 13:03出勤してます&39の日^^*

    こんにちわ^^*

    アリスは今日も元気よく昼12時から出勤してますよ\^^/

    今日も朝6時まで居ます。
    予約で詳しいことはお店に問い合わせてみてね(^^♪

    今日は今月で最後の39の日だよ!
    1000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非見てみてね(/// ^///)

    今の時間帯はデリバリーできますよ!!

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お待ちしてますimgimg

  • 2022/09/29 09:03昨日は&退勤&今日12時&39の日^^*

    おはようございます^^*

    今からこの後にお仕事のおじ様お兄様
    無理せず頑張ってくださいね(^ ^)

    アリスは朝6時で退勤しました。
    おじ様お兄様は昨日は誘ってくれてありがとうございました^^
    ラストはお泊まりありがとうございましたimg

    いつも感謝してます^_^

    アリスは今日は昼12時〜朝6時まで出勤してますよ!
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    今日は39の日だよ!
    1000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    今月はラストの39の日だよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非見てみてね(/// ^///)

    夜21時から夜デリバリーできますよ!!

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お待ちしてますimg

  • 2022/09/28 19:43お疲れ様&待機中^^*

    こんばんわ^^

    今日1日、お仕事終わりのおじ様お兄様お疲れ様です。
    お疲れの体をアリスが癒してあげたいなimg

    アリスは今は新宿待機中!!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非見てみてね(/// ^///)

    夜21時から夜デリバリーできますよ!!

    お泊まり、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お待ちしてますimg

  • 2022/09/28 09:03昨日は&出勤して待機中^^

    おはようございます^^*

    今からこの後、お仕事のおじ様お兄様無理せず頑張ってくださいね(^ ^)

    昨日はおじ様お兄様、アリスのこと誘ってくれて
    ありがとうございました^^

    いつも感謝してますimg

    アリスは今日は朝8時から出勤して新宿待機中だよ!!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非見てみてねimg

    夜21時から夜デリバリーできますよ!!

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お待ちしてますimg

  • 2022/09/28 01:23今の時間帯^^*

    こんばんわ^^

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    夜1時すぎているけどお泊まり予約できますよ!

    アリスは今日も朝6時まで居ます。
    予約で詳しいことはお店に問い合わせてみてねimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非見てみてね(/// ^///)

    おじ様お兄様からご指名予約お待ちしてますimg

  • 2022/09/27 13:13昨日は&出勤して待機しまた^^*

    こんにちわ^^*

    昨日はおじ様お兄様、アリスのこと誘ってくれてありがとうございました^^
    いつも感謝してますimg

    アリスは今日は昼12時から出勤して新宿待機しました。
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非見てみてね(///∇///)

    夜21時から夜デリバリーできますよ!!
    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2022/09/27 02:13今の時間帯&間に合うよ^^*

    こんばんわ^^

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    夜1時すぎているけどお泊まり予約間に合うよ!!

    アリスは今は新宿待機中
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日は朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非見てみてねimg

    おじ様お兄様からご指名予約お待ちしてますimg

  • 2022/09/26 19:35今週のシフト^^*

    こんばんわ^^

    今日は朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    明日 9月27日 火曜日 昼12時〜朝6時
    9月28日 水曜日 朝7時〜朝6時
    9月29日 木曜日 昼12時〜朝6時

    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよ(^ ^)

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非見てみてねimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2022/09/26 19:03お疲れ様&待機中^^*

    こんばんわ^^

    今日1日、お仕事終わりのおじ様お兄様お疲れ様ですimg
    お疲れの体をアリスが癒してあげたいな\^^/

    アリスは今は新宿待機中!!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非見てみてねimg

    夜21時から夜デリバリーできますよ!!

    お泊まり、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg