歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

ありす 22歳

  • 2024/03/25 03:02急遽出勤しました^_^

    こんばんわ(^_^)

    アリスは今先、急遽出勤しました(^^)

    今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてね(//∇//)

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/03/23 23:52今日1時半&39の日&明日から(^_^)

    こんばんわ(^_^)

    アリスは今日はこの後、元気よく夜1時半〜朝6時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスは明日からしばらく新宿サンキュー休むので

    今日、アリスのこと誘ってくれると嬉しいな(^_-)

    今日は39の日だよ!
    1000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    お泊り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/03/22 13:05お昼休みに&出勤してますよ^_^

    こんにちわ(^_^)

    お昼休みにアリスと濃厚プレイで楽しみましょimg

    アリスは今日も元気よく朝9時から出勤してますよ(^^)

    アリスは今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日は18時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    夜中に再出勤するかもです!!

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてねimg

    おじ様お兄様からLoveコールお待ちしてますimg

  • 2024/03/22 07:55退勤しました&今日9時(^^)

    おはようございます(^^)

    今からこの後からお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってね^_^

    アリスは朝6時で退勤しました。
    昨日は指名、imgさんから延長ありがとうございました(^_-)

    いつも感謝してますimg

    アリスは今日も元気よく朝9時〜18時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    夜中に再出勤するかもですimg

    お昼寝、お泊り、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/03/21 22:28お疲れ様です&今の時間帯(^_^)

    こんばんわ(^_^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です。
    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    アリスは今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    お泊り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてねimg

    おじ様お兄様からLoveコールお待ちしてますimg

  • 2024/03/21 07:35退勤しました&今日9時&しばらく=28^=5F^=29?=

    おはようございます(^^)

    今からこの後からお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってね^_^

    アリスは朝6時で退勤しました。
    昨日はアリスのこと誘ってくれてありがとうございました(^_-)

    いつも感謝してますimg

    アリスは今日も元気よく朝9時〜朝6時まで出勤します!!
    口開けからでも
    予約で詳しいことはお店に問い合わせてみてね!
    予約できますよimg

    アリスは3月24日からしばらく
    新宿サンキュー休むので

    3月21日〜23日までに沢山のお誘いがあると嬉しいなimg

    お昼寝、お泊り、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/03/20 21:50お疲れ様です&今の時間帯(^_^)

    こんばんわ(^_^)

    今日、お仕事だったおじ様お兄様、お疲れ様でした。
    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいな(^_^)

    今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg
     
    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも 
    予約できますよimg

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    お泊り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    今日は少し風が吹いてて
    肌寒いからアリスとイチャイチャして暖まろう(^_-)

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/03/20 14:03出勤してますよ^_^

    こんにちわ(^_^)

    アリスは今日も元気よく昼12時半から出勤してますよ(^^)

    今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    今日、お休みのおじ様お兄様、アリスのこと誘ってくれると嬉しいな!

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてねimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/03/20 08:12退勤しました&今日12時半(^_^)

    おはようございます(^^)

    アリスは朝6時で退勤しました。
    昨日は39の日にアリスのこと誘ってくれてありがとうございました(^_-)

    いつも感謝してますimg

    アリスは今日も元気よく昼12時半〜朝6時まで出勤します!!
    予約で詳しいことはお店に問い合わせてみてねimg

    お昼寝、お泊り、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/03/19 20:52お疲れ様です&39の日(^^)

    こんばんわ(^_^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です(^_-)
    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    アリスは今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    お泊り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    今日は39の日だよ!
    1000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg