歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

ありす 22歳

  • 2024/07/17 15:20今日も^_^

    こんにちわ(^^)

    アリスは今日も元気よく昼12時半から出勤してますよ(^_-)

    アリスは今日は夜1時まで居ます。
    予約で詳しいことはお店に問い合わせてみてねimg

    もしかして延ばすかも!

    アリスと人気のオプション楽しみましょうimg
    体験動画も是非観てみてね(〃∇〃)

    おじ様お兄様からLoveコールお待ちしてますimg

  • 2024/07/17 07:40退勤しました&今日昼12時半&しばらく(^^)

    おはようございます(^^)

    今からこの後からお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってね(^_-)

    アリスは朝6時で退勤しました。
    昨日はロングコース、お昼寝、お泊りとかお誘いありがとうございました。

    いつも感謝してますimg


    アリスは今日も元気よく昼12時半〜夜1時まで出勤します!!
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    もしかして
    今日、延ばすかも!

    明日からしばらく出勤しないので
    今日、アリスのこと誘ってくれると嬉しいな^_^

    8月中には出勤しますけどimg

    お昼寝、お泊り、貸し切り、他のコースのお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimgimg




  • 2024/07/16 22:50お疲れ様です&今の時間帯(^^)

    こんばんわ(^^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です。
    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    アリスは今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    お泊り、他のコースのお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/07/16 01:33間に合うよ(^^)

    こんばんわ(^^)

    今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    夜1時過ぎているけどお泊り予約間に合うよ‼

    他のコースのお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/07/15 20:20今の時間帯は(^^)

    こんばんわ(^^)

    アリスは今日も元気よく朝9時から出勤してますよ(^_-)

    アリスは今日も朝6時まで居ます。
    予約で詳しいことはお店に問い合わせてみてねimg  

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg   

    お泊り、他のコースのお誘いお待ちしてます!!

    アリスと人気のオプション楽しみましょうimg
    体験動画も是非観てみてね(〃∇〃)

    おじ様お兄様からLoveコールお待ちしてますimg

  • 2024/07/15 07:20退勤しました&この後9時から(^^)

    おはようございます(^^)

    アリスは朝6時で退勤しました。
    昨日は指名、imgさんから沢山のお誘いありがとうございました。

    いつも感謝してますimg

    アリスは今日も元気よくこの後、朝9時〜朝6時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    お昼寝、お泊り、貸し切り、他のコースのお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/07/14 17:28居ますよ(^^)

    こんにちわ(^^)

    アリスは今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    アリスは今日も元気よく朝8時から居ます。

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょうimg 
    体験動画も是非観てみてね(〃∇〃)

    おじ様お兄様からLoveコールお待ちしてますimg

  • 2024/07/14 07:10退勤しました&この後8時&シフト=28^^=29?=

    おはようございます(^^)

    アリスは朝6時で退勤しました。
    昨日は39の日にアリスのこと誘ってくれてありがとうございました。

    いつも感謝してますimg

    アリスは今日も元気よくこの後、朝8時〜朝6時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    シフトでいちよう今日から3日間分の出しました。
    3日間以降のシフトはまた出しますね(^_-)

    ホームページ確認してみてね!!

    お昼寝、お泊り、貸し切り、他のコースのお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/07/13 23:00お疲れ様&今の時間帯&39の日(^^=29?=

    こんばんわ(^^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です^_^
    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    アリスは今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    今日は39の日だよ!!
    1000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    お泊り、他のコースのお誘いお待ちしてます!!

    アリスと人気のオプション楽しみましょうimg
    体験動画も是非観てみてねimg

    おじ様お兄様からLoveコールお待ちしてますimg

  • 2024/07/13 08:50昨日は&この後9時から&39の日=28^^=29?=

    おはようございます(^^)

    今からこの後から土曜日でお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってね(^_-)

    昨日は沢山のお誘いありがとうございました。
    いつも感謝してますimg

    アリスは今日も元気よくこの後、朝9時〜朝6時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    今日は39の日だよ!
    1000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    お昼寝、お泊り、貸し切り、他のコースのお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg