歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

うたこ 27歳

  • 本日出勤22:00~05:30
  • 2022/11/24 17:42ありがとう☆(五反田 ホテルバリバリ)

    五反田のホテルバリバリで本指名さまとお泊まりimg
    また会えて凄く嬉しかったよimg
    ちょうどワールドカップのあとで、サッカーのお話したりして楽しかったですimg
    最初一緒にお風呂に入るはずが、イチャイチャが止まんなくて…img
    今日はゆっくり休んでねimg
    また会える日を楽しみにしてますimg

    うたこ

  • 2022/11/24 17:34諸事情により…

    昨日も楽しかったimg
    会いに来てくれた皆さま、本当にありがとうございましたimg

    今日からお休みを頂いてます。
    諸事情で次回の出勤は未定ですが、また出勤の目処が立ちましたら改めてご連絡しますねimg
    皆さまに会えなくて寂しいけど頑張ってきますimg
    お身体には十分気をつけてくださいねimg

    うたこ

  • 2022/11/24 17:23ありがとう☆(ホテルサンルートプラザ新宿)

    ホテルサンルートプラザ新宿にお誘い頂きましたお兄さま、ありがとうございましたimg
    初のニューハーフいかがでしたか?
    私の知らないことをたくさんご存知で、色々聞けて勉強になったよimg
    地域限定のタンブラーも可愛いくて欲しくなっちゃったimg
    また東京にいらした際はぜひ誘ってくださいねimg

    うたこ

  • 2022/11/24 17:18ありがとう☆(新宿 ホテルフォーション)

    新宿のホテルフォーションにお誘い頂きましたお兄さま、お仕事帰りにありがとうございましたimg
    皺にならないようにスーツ掛けておきますねって言ったそばから、ハンガーからズボン落としちゃって、本当ドジですみませんimg
    イチャイチャ楽しかったですimg
    またよかったら会いに来てくださいねimg

    うたこ

  • 2022/11/24 17:16ありがとう☆(バリアン新宿アイランド店)

    バリアン新宿アイランド店にて本指名さまとお泊まりimg
    まずは居酒屋さんで乾杯して、新宿をお散歩img
    雨が降ってて少し寒かったけど、相合傘してると自然と体がくっついて温かかったねimg
    途中新宿ピカデリーで転スラの等身大POPがあって写真撮ってもらったよimg
    いつも幸せな時間をありがとうimg

    うたこ

  • 2022/11/24 16:53ありがとう(池袋 セントラルホテル)

    池袋のセントラルホテルにてお泊まりコースでお誘い頂きましたお兄さま、ありがとうございましたimg
    写メ日記見ててくれて嬉しかったよimg
    寒くないか声かけてくれたり、本当に優しくて気遣いが素敵で見習いたいな~って思ったよimg
    メロンパンもありがとうimg
    またぜひ会いに来てくださいねimgimg

    うたこ