歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

うたこ 27歳

  • 本日出勤22:00~05:30
  • 2023/02/27 20:53わーい♡

    本指名のお姫さまがお誕生日のお祝いに来てくれたのimg

    いつも本当にありがとうimg
    気をつけて帰ってねimg

    このあと朝まで空いてます。
    ご自宅やビジネスホテルにも伺えますよ。
    女の子もぜひimg
    お泊まりも受け付けてますimg
    お誘いお待ちしてます。

    うたこ
  • 2023/02/27 14:33うぅ…

    うぅ…img今日の予定空いちゃったimg

    今から朝8:00まで空いてます。

    今日はお誕生日、皆さまにお会いできたら嬉しいです。

    短い時間でも大丈夫ですよimg

    手ぶらで会いに来てねimg

    性別問わず待ってますimg


    うたこ

  • 2023/02/27 09:43いくつになっても☆

    風船飛んだよimg

    いくつになってもやっぱり嬉しいimg

    今日は17:00頃から朝8:00まで空いてます。
    お誕生日なので、よかったら会いに来てねimg
    待ってますimg

    うたこ
  • 2023/02/27 01:53ありがとう☆(新宿)

    CLUB39の夢夜レムちゃんが、お誕生日のお祝いに来てくれたよimg



    この前お会いしてから、もっとお話したいなって思ってたからびっくりimgimg

    メロンパンに可愛い肉球パンも嬉しかったですimg



    一緒にお誕生日を迎えてくれて、本当にありがとうimg

    幸せimg



    うたこ


    ♡夢夜レムちゃんのページ
    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/club39/girlid-44111359/

  • 2023/02/27 01:13なんとお祝いに…♡

    本指名のお姫さまが、お誕生日のお祝いに会いに来てくれたのimg

    どうもありがとうimg
    気をつけて帰ってねimg

    このあと朝まで空いてます。
    お泊まりもできますよimg
    よかったら会いに来てくださいねimg

    うたこ
  • 2023/02/27 00:43今日はお誕生日♡

    今日はお誕生日❤

    お誕生日になるといつもね、女の子で生まれてたら良かったのにって思うけど、皆さまと出会えて今の自分に自信を持つことができました。

    本当に感謝しています。

    これからも性転換の手術に向けて頑張りますので、今後ともうたこをよろしくお願いしますimg


    2023-02-27

    うたこ