大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

今井 35歳

  • 本日出勤~
  • 2023/03/31 18:26まだまだ

    所用にて地元にチラッと帰省しましたが、まだまだ桜が萬開に近い状況であちこちに見られ、この時期に帰省するのも悪くないなぁと思いました(*゚▽゚*)
    今年はまた帰省する予定を何度か立てているので、四季折々景色を眺められそうです♪


    明日は出勤します♪
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2023/03/29 16:17ありがとうございました

    本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(*゚▽゚*)
    初めましてもお久しぶりも、大歓迎です♪
    お忙しい中わざわざお越し頂き、とても楽しく充実したひと時をご一緒してくださり、本当に嬉しいです♪
    色んなお話も聞けて、あっという間でした♪
    また元気に再会出来るのを、楽しみにしております(*´∀`)b
    ありがとうございました♪


    今日はもう一枚位桜の写真を…
    先日所用で出向いたたまプラーザの駅前通りの桜です(・∀・)
    私の撮り方が下手なので伝わりづらいのですが、この通り一本道にズラーっと満開の桜が咲いていて、本当に綺麗でした♪
    道自体がアップダウンしているので、サイドがピンクに見えるのです♪
    そろそろ散り始めて、また来年まで見られないのは寂しいですが、今年もありがとうと思いましたwww


    次回は1日の土曜に出勤します♪
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2023/03/28 15:26芸術的

    渋く撮れてしまった写真(・∀・)
    今年は大して桜を愛でる機会がなく、移動中に見かけた桜を綺麗だなぁ位しか目にしていません(^_^*)
    天候も悪い日が続いていたのもありますが、水を多く吸っているせいか、今年の桜が大きいなぁと感じるのは私だけでしょうか…
    折角短い期間しか楽しめないのに、寒いし雨ばかりなので、花見どころではありませんねw


    明日は久々に出勤します♪
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2023/03/20 21:49ありがとうございました

    本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(*゚▽゚*)
    元気に再会嬉しかったです♪
    沢山の差し入れやお心遣いも、とても感謝しております♪
    安定のあっという間のひと時でした♪
    よく笑いましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    かと思えば、人生の深話まで…良い勉強にもなっています♪
    まだまだ朝晩は気温が低いので、体調管理に気を付けて、元気に再会出来ますように♪
    楽しみにしております(*゚▽゚*)
    ありがとうございました♪


    桜が段々咲き始めてきましたが、今年は全然写真が撮れておりません…ww
    そろそろ何処かに撮りに行こうかと思っていますが、今年は謎に忙しい!!ww
    お花見はお預けです(^_^*)


    今日も一日お疲れ様でした〜♪

  • 2023/03/16 11:37おはようございます

    只今の鶯谷は、晴れ♪
    清々しい気候です(・∀・)


    さて、今日は何の日??
    16日の今日は…国立公園指定記念日、十六団子の日、財務の日、ミドルの日、赤いサイロの日、トロの日、十六茶の日、ステンレス316Lジュエリーの日、等々他にも五つ位ありました(・∀・)
    赤いサイロの日が何なのか分からないので、調べようと思います♪


    15時までお待ちしております♪

  • 2023/03/15 17:56喫茶店

    私は以前からブログでもお伝えしているのですが、専らの喫茶店好き(*゚▽゚*)
    日頃からあちこち寄ります♪
    お腹が空いてるタイミングで入ると、あれば必ず頼むのがバタートースト(*´∀`)b
    ここのは食べやすくカットしてくれてある点も有難いです♪
    パンもフワフワで美味しいです♪


    明日は出勤します♪
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2023/03/13 11:26おはようございます

    只今の鶯谷は、小雨…
    傘はささなくても歩ける程度ですが、持ってるのに多少濡れるのにささない手はないので、さして来ました( ̄∀ ̄)ww


    さて、今日は何の日??
    13日の今日は…新選組の日、青函トンネル開業記念日、漁業法記念日、サンドイッチデー、コモンウェルス・デー、ペヤングソース焼きそばの日、一汁三菜の日、等々他にも五つ位ありました(・∀・)
    どこかで美味しいサンドイッチでも買いましょうかねww


    15時までお待ちしております♪

  • 2023/03/12 22:36東京ドーム

    連日盛り上がっておりますWBC(・∀・)
    にわかではありますが、やはり日本には勝ってもらいたい!!
    ちょっと雰囲気だけでも味わいたい!!
    ということで、他の所用のついでに途中下車して、東京ドーム行ってきましたwww
    もう、すっごい人!!
    人だらけ( ̄∀ ̄)
    グッズやブースに並ぶ人達も多く、そこら辺に列列列!!ww
    漏れ聞こえてきたお話では、公式グッズを買うのに七時間かかったと言う声も( ;∀;)
    私は終わった頃ならまだ買えるでしょうから、キーホルダー狙いでまた足を運んでみようと思います♪


    明日は出勤します♪
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2023/03/09 11:26おはようございます

    只今の鶯谷は、晴れ♪
    今日も軽快に暖かいです(*゚▽゚*)


    さて、今日は何の日??
    9日の今日は…記念切手記念日、酢酸の日、バービー人形の誕生日、雑穀の日、感謝の日、関門国道トンネル開通記念日、緑の供養日、ザクザクの日、脈の日、ネットワークの日、西京漬の日、さくさくパンダの日、等々他にも15個位ありました(・∀・)


    今日はとにかく色んなことに感謝することにします♪ww
    15時までお待ちしております♪

  • 2023/03/08 17:26ワークショップ

    ダラダラと『ヒグチユウコ展』ブログを続けていたせいで、数週間前に行ったワークショップの写真を、今更載せます( ̄∀ ̄)ww
    大好きな香水のお店のワークショップの時のものです♪
    ワークショップって何するのよと思いながら、参加料無料につられて予約…ww
    行って内容を理解するという(^_^*)
    タイアップ商品である桜の香水と、いくつかセレクトされた既存の香水を重ねて、どれが好みかを知るという至ってシンプルなものでした(・∀・)
    変わった素材の特製コースターに最後振りかけてもらい、それをお土産に頂きました♪w
    当然、まだ自宅に香水はあるので、申し訳ありませんが今回も買わずに後にしましたww


    私って本当にケチだなぁと思います…いや、物を大事にする…そう、堅実と言いたい…だけ…www
    でも、面白い経験が出来ました♪


    明日は出勤します♪
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡