大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

今井 35歳

  • 2023/05/31 17:20先日の

    ブログにあげた今年初紫陽花の写真…
    数日経っただけなのに、段々色味が強くなってきました(・∀・)
    同じ紫陽花♪ww
    これは日本古来の紫陽花ではなく、品種改良後の紫陽花だそうですが、私はこの手の盛り盛りした紫陽花が好みです(*´∀`)b


    明日は出勤します♪
    お誘いおまちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2023/05/28 14:30ありがとうございました

    本日もわざわざお手土産まで、本当にありがとうございました(*゚▽゚*)
    再会も嬉しい&美味しかったです(*´∀`)b
    安定の楽しさで、ビックリする程あっという間でしたwww
    お互い報告し合う感じもまた、面白いですよね(^_^*)w
    充実したひと時でした♪
    お忙しい中お誘い頂き、感謝しています♪
    次回再会まで楽しみに、色々ネタ探しておきますwww
    ありがとうございました!!


    明日から梅雨入りするような話をチラッと気象予報士から入手しましたが、ちょっと早くないですか??
    その分さっさと終わってくださいね( ̄∀ ̄)
    といった感じですww


    次回は1日予定です♪
    また来週もよろしくお願いします!!

  • 2023/05/24 11:50おはようございます

    只今の鶯谷は、晴れ♪
    非常に良い天気です(・∀・)
    ちょっと風が強いのが、ちーん…といった感じww


    さて、今日は何の日??
    24日の今日は…ゴルフ場記念日、伊達巻の日、コモンウェルス・デー、コニシ記念日、長湯温泉源泉掛け流し記念の日、菌活の日、等々他にも五つ位ありました(・∀・)
    昨日に引き続き菌活しますww


    15時までお待ちしております♪

  • 2023/05/23 12:40こんにちは

    只今の鶯谷は、雨…
    シトシトと強くはない雨が降っていますww
    そんなことより、寒いではありませんか!!
    私急ぎ過ぎていて、外との寒暖差に気付かず、家を出て数分して気付きました…寒いっ( ;∀;)


    さて、今日は何の日??
    23日の今日は…世界亀の日、ラブレターの日、チョコチップクッキーの日、天ぷらの日、乳酸菌の日、リボンナポリンの日、等々他にも五つ位ありました(・∀・)
    乳酸菌でも摂りますww


    15時までお待ちしております♪

  • 2023/05/22 18:50いよいよ

    今年も紫陽花の季節がやって参りました♪
    まだ本格的に咲き誇ってはいませんが、あちらこちらで色が付いてきた紫陽花を見掛けるようになってきたので、梅雨で傘の手放せない日々が続きますが、暫くのお楽しみが出来ました(・∀・)
    にしても、今年は何もかもが前倒し…桜に続き、ツツジや紫陽花までも、暑さがいたずらしています(^_^*)
    5月にして30℃代に気温も上がり、アップダウンが激しくなってきました…
    皆さん体調管理に気を付けて、お過ごしください!!


    明日は久々に出勤します♪
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2023/05/08 11:20おはようございます

    只今の鶯谷は、曇り…
    気温低めでアウター持ってくれば良かったかなぁと、少々後悔しておりますww


    さて、今日は何の日??
    8日の今日は…世界赤十字デー、ゴーヤーの日、松の日、万引き防止の日、童画の日、スートブロワ記念日、声の日、ごはんパンの日←え?等々、他にも7つ位ありましたw
    ごはんパンってなんだ?と思いつつ、どっちでもよろしいでしょうから、今日は麺物はやめますwww


    15時までお待ちしております♪

  • 2023/05/07 20:20硬めプリン

    最近また個人的硬めプリンブーム(・∀・)
    ここのプリンは大きさの割に味はサッパリしていて、カラメルもとてもサラサラしていました♪
    古き良きプリンという感じ♪
    場所も意外な所にある喫茶店で、そんな所にあるの??という感じでしたww
    また近くに行ったら寄ってみようと思います♪
    個人的にビジュアルも好きですv(・∀・*)


    明日は出勤します!!
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2023/05/02 17:10ありがとうございました

    本日もお付き合い頂いたお客様方、本当にありがとうございました(・∀・)
    差し入れまで頂き、お心遣いまで、とてもとても嬉しいです♪
    ナイスプロポーションで羨ましい限りでした♪w
    肉フェスにも無事辿り着けている事を、祈っています♪ww
    GW楽しんで下さい(*´∀`)b
    またお会い出来るのを楽しみにしています♪
    ありがとうございました!!


    最近は何処もかしこも人出が多くて、世の中賑わっていて良いですね!!
    私は今年は帰省は時期をずらす事にしましたww
    皆さんも素敵なGWをお過ごし下さい!!

  • 2023/05/02 11:20おはようございます

    只今の鶯谷は、晴れ♪
    連休の方々は、既に前半戦も折り返し日に近付いてますね(^_^*)


    さて、今日は何の日??
    2日の今日は…八十八夜、世界まぐろデー、郵便貯金の日、交通広告の日、歯科医師記念日、緑茶の日、えんぴつ記念日、婚活の日、カルシウムの日、等々他にも八つありました(・∀・)
    鉛筆でも帰ったら削りますww


    15時までお待ちしております♪

  • 2023/05/01 20:50参拝

    つい先日代々木八幡宮に参拝に行きました♪
    今年も金魚の御守りを新調しに(*´∀`)b
    この時期から売り出されるので、この時期に行くようにしていたら、いつの間にか毎年恒例になりましたww
    緑生い茂る境内は、とても居心地良しです♪
    参拝するのに並んでいて、遂に自分の番になった時、目の前に葉っぱが急に落ちて来て、ちょっとビックリしました(・∀・)w


    明日は出勤します♪
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡