大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

小嶋 35歳

  • 本日出勤10:30~13:30
  • 2023/03/13 21:06こんばんは

    imgこんばんはimg

    お喋り弾むお時間は、
    あっという間に感じました。

    このひと月お逢いしない間に、
    ご指名様の充実された日々のご様子img
    お話を伺うのが、毎回楽しくなります。


    落語に歌舞伎は3公演づつ。
    コンサートやセミナー等。
    映画は、5本も観に行かれたようです。
    面白かった映画やイマイチに感じたものまで、教えて頂きました。
    「ブルージャイアント」は、
    漫画作品では、
    とてもオススメの映画だそうです。

    ご旅行では、「河津桜」の桜のお写真を拝見しました。
    菜の花と桜のコントラストが素晴らしいお写真で、感動しました。
    (上野公園の桜の写真も素晴らしかったので、
    時間が有れば行ってみます。)




    大好きな「紅茶」を頂きました。
    東京駅にこの「紅茶」のお店があるようです。
    場所をお聞きしたので、
    お店を覗いてみますね。
    この「もなか」は、自分でクリームを塗って
    頂くお菓子です。
    チョコレートとあんこのクリーム。
    楽しみに頂きますね。img


    今回は、シルク・ドゥ・ソレイユ
    「アレグリア」の話題で盛り上がりました。
    お互い「アレグリア」を観ているので、
    感動した演目について〜
    どれも感動でしたが、
    「フライング、トラピス」という
    「空中ブランコ」の話題では、
    私の席は前すぎて、下から見上げることとなり、この「空中ブランコ」」だけは観づらかったです。笑い話となりました。



    美味しいお店の情報まで〜
    (銀座の天ぷら「阿部」さん、新橋の稲庭うどん「七蔵」さん、時間をみつけて行ってみますね。)

    次回は、私の楽しみにしている「イベント」
    コンサートの話もできそうなので、
    また楽しみです。


    お時間いっぱい
    楽しい話題に、笑い合う笑顔のお時間
    本当に、ありがとうございました!!img


    小嶋美玲
    (36、1度)
  • 2023/03/13 16:56嬉しい月曜日

    imgこんにちは


    今週も始まりました。
    嬉しい月曜日のスタートとなり、

    皆さまの笑顔を拝見できたので、
    今週も頑張れそうです。img


    今日は、雨の降る時間があり
    「花粉症」の私は、少し楽です。
    昨日は、目が赤く痒くて仕方ありませんでした。コンタクトをしたまま点眼できる
    「花粉症用」の目薬は無いかしら。
    スギ花粉の「花粉症」は、
    もう少しの辛抱、頑張ります〜。




    お忙しい中、
    お時間をみつけては逢いに来て下さり、
    本当に有り難く思います。


    新しいお仕事が始まるまでの充電期間、
    充実したお時間を過ごされているようですね。
    ご旅行のお話は、とても刺激になります。


    チョコレートを頂きました。
    ありがとうございます!

    最近は、皆さまがお優しくて、
    出張等のお土産や、
    美味しいものを頂く機会が増えました。

    ゆっくり味わいながらimg
    楽しみたいと思います。


    楽しいお時間を、
    ありがとうございました。
    次回を待ち遠しく、心待ちにしております。



    小嶋美玲