大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

小嶋 35歳

  • 本日出勤10:00~12:00
  • 2023/08/31 14:208月のお礼!





    img8月のお礼img

    8月も今日で終わります。

    8月は、お久しぶりのご指名様にもお逢いできる機会があり、嬉しい時間を過ごすことができました。

    8月も、本当に驚く程に!!img

    たくさんのご指名様に足をお運び頂きました。

    皆様には、感謝しきれません。

    心よりお礼申し上げます。

    変わらずいつも逢いに来て下さるご指名様方、いつも本当にありがとうございます。

    リクエストをお受けしております。

    9月もよろしくお願い致します。img

    小嶋美玲

  • 2023/08/30 17:41こんにちは!

    imgこんにちはimg

    お休みを頂いております。

    先日のお礼が遅くなり、申し訳ございません。

    ご指名様とは長い長いお時間を、ご一緒に過ごすことができ、いつも恐縮しております。

    お部屋で長いお時間ですので、「おやつ」で休憩するお時間もありました。

    こちらの「コーヒーゼリー」は、見覚えのあるスイーツでした。

    先日TVで有名なパティシエさんたちが、

    「合格」か、「不合格」かを決める番組の中に入っていた新作コンビニスイーツです。

    ご指名様とは、

    「美味しくて絶対合格!」img

    TVでの判定はどうだったかの話で盛り上がりました。

    確かにこちらのコンビニ、常にイチオシの

    「プレミアムロールケーキ」は、絶品ですよね!

    甘いお時間は、本当に楽しかったです。

    「コスプレ」も制服なのに水着のようで、

    笑い合う時間がまた増えました。

    いつもお優しいお気遣いを頂き、

    本当に嬉しいです。

    ありがとうございました。

    次回を、楽しみにしております。

    小嶋美玲

  • 2023/08/29 17:50こんにちは!

    imgこんにちはimg

    今回も、楽しいお時間はあっという間でした。

    いつもお優しい笑顔で出迎えて下さるご指名様、本当にありがとうございます。

    雰囲気のある和室を選んで下さりましたが、

    畳の上はお布団では無く、ベッドでしたね。

    少し感じる違和感も、また楽しめましたね。

    「メガネ」フェチなご指名様なので、

    お時間いっぱい私は、持参した「伊達メガネ」をかけていました。笑笑

    楽しかったですね。

    暑さ、夏が極端に苦手だと仰るご指名様、

    猛暑の中に逢いに来て下さり、

    本当に嬉しかったです。

    次回を、楽しみにしております!


    imgimg

    来週のシフトをお店の方へお伝え致しました。

    リクエストの日程、お時間のご相談

    楽しみにお待ちしております。

    小嶋美玲

  • 2023/08/28 20:50こんばんは!



    img
    少しお久しぶりのご指名様。img

    いつも爽やかな笑顔で出迎えて下さります。

    この夏は、カナダのモントリオールへ〜、長期でご旅行に行かれていたそうです。

    夏の良い思い出となったそうで、たくさんお話を伺うことができました。

    どのお写真を拝見しても、お洒落で美しい街並み、有名な観光地がありました。

    お写真だけでも素晴らしいので、私もいつか「モントリオール」へ観光をして、実際に観てみたいと思いました。


    お土産を頂きました。

    (ありがとうごさいます。

    楽しみに頂きますね!)

    楽しいお時間となりました。

    心より感謝申し上げます。

    ありがとうございました。

    小嶋美玲

  • 2023/08/28 09:41今週も〜!

    imgこんにちはimg

    先日のお礼が遅くなりました。

    先日は、私の方で日程の変更があり、ご指名様には、場所、お時間を合わせて頂きました。

    恐縮しております。

    ご指名様のお気遣いには本当に助かりました。

    お喋りも弾む楽しいお時間を、ありがとうございました。




    今週も始まりました。

    頑張りましょう〜!

    リクエストをお受けしております。

    お時間や日程のご相談、

    お待ちしております。



    小嶋美玲img

  • 2023/08/27 19:01笑顔溢れるひと時!

    imgこんばんは

    今回は、事前にご予約を頂きましたのに、

    私のほうで、日程の調整をお願いするかたちとなりました。

    ご指名様には、快く承諾して頂き、本当に感謝しております。img

    スポーツマンのご指名様です。

    引き締まったお体を拝見していると、

    熱くトレーニングを頑張っているご様子が、目に浮かびます。

    私との時間の中でも、いつも熱く!img
    また全力で向き合って下さります。

    爽やかなご指名様のお優しい笑顔に、

    私は、癒されっぱなしです。img

    笑い合う楽しいひと時!!

    また濃厚なひと時でもありました。

    今回、いつも以上に幸せな気持ちで過ごすことができたことを、有り難く思います。

    熱くて甘いお時間を、

    ありがとうございました。img

    小嶋美玲

  • 2023/08/27 18:50こんばんは!

    imgこんばんはimg

    まだまだ暑い日が続くようです。

    逢いに来て下さったご指名様方!img

    楽しいひと時を、本当にありがとうございました。

    (写メ日記用のお写真撮影のご協力も、

    またありがとうございました。)img

    「黒レザーの手袋」

    「黒レザーミニスカート」

    「黒レザーのブーツ」

    (黒いレザー)を纏った女性に色気を感じる!」と、ご指名様からリクエストを頂きました。
    しかし、この暑さです。

    私は、持参してお部屋で着替えることにしました。

    ブーツは、ショートブーツとなり、
    申し訳ございません〜
    img




    ご指名様の喜ばれるお顔を拝見しては、

    嬉しくなりました。

    今回は、お時間の調整を、ありがとうございました。

    小嶋美玲

  • 2023/08/26 19:20こんばんは!

    imgこんばんはimg

    まだまだ暑い日がつづきますね。

    先日のお礼が遅くなりました。

    今回は、私の都合に合わせて頂き、

    ご指名様には、お時間の調整等のご配慮を頂きました。

    ありがとうございました。img

    楽しいお時間は、本当にあっという間に過ぎます。

    いつもバタバタしてしまうことが多いのですが、今回は、ゆっくりとマッサージのお時間を取ることができ、また良いひと時となりました。

    この写メ日記用のお写真を、
    たくさん撮って頂きました。

    お手伝いを、ありがとうございました。


    小嶋美玲img

  • 2023/08/25 16:02「ありがとう」で溢れます!

    imgこんにちはimg

    長いお時間のお付き合い、

    本当にありがとうございました。

    ご指名様とはいつもお喋り弾む楽しいお時間となります。

    いつもご指名様のお優しい笑顔には、
    私は癒されっぱなしです。

    感謝しております。



    長いお時間でしたが、

    結局最後にゆっくり頂くはずの「フルーツ」は、慌てて食べることになりました。

    お部屋の冷蔵庫で冷やしておいて下さった「パイナップル」img

    とても美味しかったです。

    お土産まで頂きました。

    嬉しいお心遣いを、ありがとうございました。

    img次回を、楽しみにしております。

    小嶋美玲

  • 2023/08/24 17:50こんにちは!

    こんにちはimg

    逢いに来て下さったご指名様方。

    今回も、お優しい笑顔で出迎えて下さりました。私のほうが癒され、安心できる時間を過ごすことができました。

    笑顔溢れる楽しいお時間を、

    本当にありがとうございました。img

    そしてタイミングが合い、

    素敵な出逢いとなったお客様。

    初めての場所に足をお運び下さったようで、恐縮しております。

    お時間だけで無く場所まで合わせて頂き、とても助かりました。

    ありがとうございます!

    最初は、緊張していましたが、とてもお優しい方でしたので、直ぐに打ち解けることができました。

    会話も弾み、楽しいのでリラックスのできる良い時間となりました。

    素敵な出逢いとなり、ご縁を有り難く思います。

    小嶋美玲