大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

小嶋 35歳

  • 本日出勤12:30~15:00
  • 2024/07/10 21:20感謝が溢れます!

    imgこんばんはimg

    お暑い中、逢いに来て下さりましたご指名様方へ心より感謝しております。

    (今回は、たくさんのリクエストのお誘いを頂きました。タイミング良くお逢いできたご指名様方、皆様にお時間を合わせて頂きましたことを有り難く思い、また恐縮しております。

    皆様へ、心より〜ありがとうございました。)img


    img

    ご指名の優しさに甘える長いお時間では、幸せを感じる有り難い時間でした。

    ご指名様は、時間を共有できるこの機会を、ずっと楽しみにしていて下さったようです。

    嬉しい限り!感激です。img

    私もとても楽しみにしておりました。

    笑顔で会話の弾むひと時は、本当にあっという間に感じました。

    「アロマディフューザー」を頂きました。

    お気遣いを有り難く思います。

    心の安らぐリラックスのできる時間、そして優しさいっぱいの心で包んで頂き、幸せで心まで満たされました。

    いつも変わらず「相手思い」のお優しいご指名様へ〜!
    感謝の気持ちが溢れます。

    ありがとうございました。

    小嶋美玲img

  • 2024/07/10 21:19感謝が溢れます!

    imgこんばんはimg

    お暑い中、逢いに来て下さりましたご指名様方へ心より感謝しております。

    (今回は、たくさんのリクエストのお誘いを頂きました。タイミング良くお逢いできたご指名様方、皆様にお時間を合わせて頂きましたことを有り難く思い、また恐縮しております。

    皆様へ、心より〜ありがとうございました。)img


    img

    ご指名の優しさに甘える長いお時間では、幸せを感じる有り難い時間でした。

    ご指名様は、時間を共有できるこの機会を、ずっと楽しみにしていて下さったようです。

    嬉しい限り!感激です。img

    私もとても楽しみにしておりました。

    笑顔で会話の弾むひと時は、本当にあっという間に感じました。

    「アロマディフューザー」を頂きました。

    お気遣いを有り難く思います。

    心の安らぐリラックスのできる時間、そして優しさいっぱいの心で包んで頂き、幸せで心まで満たされました。

    いつも変わらず「相手思い」のお優しいご指名様へ〜!
    感謝の気持ちが溢れます。

    ありがとうございました。

    小嶋美玲img