大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

観月 31歳

  • 2023/01/31 09:56January31

    おはよう御座います(^-^)

    1月も今日で終わりですね☆彡
    毎日、寒くて、着る服に困ります( ̄◇ ̄;)

    今日も、皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    月末で、忙しい旦那様方もいらっしゃるとは思いますが、旦那様方と息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/01/28 10:06January28

    おはよう御座います(^-^)

    良いお天気なのに、風が吹いていて残念です( ´△`)

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/01/26 10:06January26

    おはよう御座います(^-^)

    外に出た際に、寒いと思いましたが、厚着で走ったら、汗がっ(>_<)
    この寒さで汗かいたら、なんだか恥ずかしいですよね(^^;;

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/01/24 09:46January24

    おはよう御座います(^-^)
    今日より、昨日の方が寒かった様に思います(ー ー;)
    昨日と同じ位の防寒で外に出ましたが、今日の方が暖かく感じます(笑)

    今日も、皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    お天気が不安ですが、旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/01/21 09:46January21

    おはよう御座います(^-^)

    今日も良いお天気になりましたが、風が強いのと、昨日より空気が冷たい‼︎
    月曜日辺り、雪予報みたいですね(>_<)
    出掛ける際には、防寒対策きちんとして下さい☆

    今日も、皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/01/19 09:56January19

    おはよう御座います(^-^)

    久し振りに、朝から陽が出ていると思いきや、まさかの雲がっΣ(゚д゚lll)
    朝から気持ち良く快晴になって欲しいですね☆

    今日も、皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/01/17 09:46January17

    おはよう御座います(^-^)

    土曜日から3日間、雨でしたね(>_<)
    冬の雨は更に寒さを増すので、嫌ですが、乾燥続きで、肌にも喉にも悪影響だったので、少しは良かったです☆

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    曇り空ですが、旦那様方と息子ちゃんに、気持ち良い事をしてあげられたら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/01/14 09:47January14

    おはよう御座います(^-^)

    今日は、春並みの陽気になると言っていたのに、真逆の陽気になっちゃいました(>_<)
    しかも、雨が降るみたいです。

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    出掛けにくいお天気ですが、旦那様方と息子ちゃんに会えたら、嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/01/10 10:36January10

    おはよう御座います(^-^)

    風が強いですが、今日も良いお天気♪

    年末から昨日までお休みの方もいたと思いますが、3連休は、のんびり過ごせましたか?

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/01/07 10:46January7

    おはよう御座います(^-^)

    今日は山手線が、運転見合わせの区間があるみたいです(>_<)
    普段、その区間を利用されている方々は、お気を付け下さい。

    今日も、皆様にとって素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と息子ちゃんに会えたら嬉しいです(^з^)-♡