大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

観月 31歳

  • 2023/04/29 09:51April29

    おはよう御座います(^-^)

    良いお天気ですが、風がかなり強くて、ふわふわのミニスカートだと、裾が捲れ上がって大変そうです(笑)

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/04/27 09:51April27

    おはよう御座います(^-^)

    昨日とはうって変わって、良いお天気(*´∇`*)
    清々しいです*\(^o^)/*
    こんな日は、旦那様方と、息子ちゃんと楽しい時間を過ごしたくなります(*´ω`*)

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(^з^)-♡

    良く晴れた日に、お互いに気持ち良くなれたら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/04/25 09:51April25

    おはよう御座います(^-^)

    朝からスッキリ良いお天気♪
    旦那様からも、息子ちゃんをスッキリさせてあげては⁇

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と、息子ちゃんが気持ち良くなれたら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/04/22 09:51April22

    おはよう御座います(^-^)

    ここ2日間位、汗が止まらな位蒸し暑かったのに、今日になって涼しくなるとは( ̄◇ ̄;)
    蒸し暑い位の方が、エッチな気分になる気がします(笑)

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と、息子ちゃんと気持ち良くなれたら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/04/18 09:57April18

    おはよう御座います(^-^)

    今日も今の所は良いお天気ですが、天気予報では、雨予報なのがネックです(>_<)
    後から雨降る予報だと、着る服に迷います(-。-;

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/04/15 10:06April15

    おはよう御座います(^-^)

    今日は生憎のお天気ですね(>_<)

    なんだか、朝から電車の中がお酒臭が漂ってます(笑)

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    こんなお天気ですが、旦那様方と、その息子ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/04/13 09:56April13

    おはよう御座います(^-^)

    少し曇っている様にも感じますが、逆に過ごし易い気がします☆
    今の所、今日の花粉状態も良好です(笑)

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    今月は忙しい旦那様方も多いかと思いますが、旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを、心待ちにしています(^з^)-♡

  • 2023/04/11 09:56April11

    おはよう御座います(^-^)

    今日も良いお天気で、気持ちが良いです(*^o^*)と言いたい所ですが、ここ最近は、花粉や黄砂の影響かは解らないですが、肌にダメージがっΣ(゚д゚lll)
    直接肌に付かない様に、クリームとか塗らないとです☆彡

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    天気も良いので、旦那様方と息子ちゃんに会えたら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/04/06 09:46April6

    おはよう御座います(^-^)

    パラパラと雨が降っていて、傘を差すか差さないか迷う所ですが、礼子は取り敢えず傘を持たずに家を出てしまいました(^^;)
    取り敢えず、余り強くならない事を願います(。-∀-)

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/04/04 09:46April4

    おはよう御座います(^-^)

    今日も良いお天気(*´∇`*)
    天気は良いですが、空気は冷たいです(>_<)

    新年度開始で、忙しい旦那様方も多いのでは⁇

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^з^)-♡