大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

観月 31歳

  • 2023/05/30 10:31May30

    おはよう御座います(^-^)

    雨は降っていないものの、ジメジメですね(>_<)
    こんなお天気の日程、なんだかムラムラしませんか?

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と息子ちゃんと、気持ち良い一時を過ごせたら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/05/27 09:50May27

    おはよう御座います(^-^)

    朝からお天気が良くて、気持ちが良いです(о´∀`о)
    日中は、上着無くて良さそうですね♪

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/05/25 10:00May25

    おはよう御座います(^-^)

    曇り空ですが、過ごし易く、なんだかイヤらしい気分になります(〃ω〃)

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と息子ちゃんと、気持ち良い事が出来るのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/05/23 10:30May23

    おはよう御座います(^-^)
    本日は、生憎のお天気ですね(>_<)
    雨の日って、何だかエ○チな気分になりますね\(//∇//)\

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    足元悪いので、気を付けてお出掛け下さい。
    ム○ム○しながら、旦那様方と息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/05/20 10:10May20

    おはよう御座います(^-^)

    雨は降っていないものの、お天気は良く無いのが残念です(>_<)
    気候的には丁度良いので、旦那様方と気持ち良い一時を過ごすのには、バッチな気がします♪

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/05/18 09:50May18

    おはよう御座います(^-^)

    昨日と言い、今日と言い、急に真夏日で、熱中症になってしまったり、体調を崩してしまう方が出て来てしまっている様で、心配です(;_;)

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    暑くて、外出を避けたくなるかと思いますが、旦那様方と息子ちゃんに会えたら、嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/05/17 10:10May17

    おはよう御座います(^-^)

    水曜日ですが、珍しく出勤します♪
    普段、出勤しない曜日なので、旦那様方と息子ちゃんに会えるか不安ですが、お誘い頂けるのを、心待ちにしています(^з^)-♡

  • 2023/05/16 10:20May16

    おはよう御座います(^-^)

    久し振りに、朝から清々しい天気で、気持ちが良いです(≧∀≦)
    こんな日は、色々と気持ち良い事をしたくなりますよね\(//∇//)\

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と息子ちゃんが、気持ち良くなりに来てくれたら、嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/05/13 09:50May13

    おはよう御座います(^-^)

    朝から生憎のお天気ですね(;_;)
    なんだか、毎週土日のお天気が良く無いのが、残念です(>_<)

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    お天気は良く無いですが、お兄様方と息子ちゃんに元気をあげられたら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/05/11 09:50May11

    おはよう御座います(^-^)

    火曜日は、日記を書けずにすみません(>_<)
    ついつい、サボってしまいました(-_-;)

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡