大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

観月 31歳

  • 2023/06/27 10:40June28

    おはよう御座います(^-^)

    最近、鶯谷にも麻辣湯のお店が出来たみたいで、凄く気になってます☆

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と息子ちゃんと、気持ち良い事が出来るのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/06/24 10:10June24

    おはよう御座います(^-^)

    蒸し暑くて、家から駅までの道のりで汗がっ(>_<)
    こんな陽気の日って、なんだかムラムラしちゃいますよね(*´∇`*)

    今日も旦那様方と、息子ちゃんと楽しい事が出来るのを、期待しています(^з^)-♡

  • 2023/06/22 09:50June22

    おはよう御座います(^-^)

    今日はまた、お天気が崩れそうですね(>_<)
    いつ雨が降って来るか解らないので、お出掛けの際にはお気を付け下さい。

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/06/20 10:20June21

    おはよう御座います(^-^)

    今日みたいな気候だと過ごし易い上に、なんだかムラムラしませんか?

    平日なので、お仕事の旦那様方も多いとは思いますが、気持ち良い事しませんか⁇

    旦那様方と息子ちゃんに会えるのを、心待ちにしています(^з^)-♡

  • 2023/06/17 10:10June17

    おはよう御座います(^-^)

    昨日に引き続き、良いお天気で嬉しい限りです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    ローズマリーでは、10:59までに来店下さった旦那様方に、早朝割引きとして、1000円引きさせて頂いています☆

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    暑くて、外出したく無いかもしれませんが、涼しい場所で、旦那様方と息子ちゃんと気持ち良い事が出来たら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/06/15 09:59June15

    おはよう御座います(^-^)

    最近、蒸し暑くて熱い食べ物を食べるか迷います( ̄▽ ̄)
    ちゅるっと、ラーメンを食べたいと思っても、大体食べて後悔です(笑)

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と、息子ちゃんとイチャイチャ出来るのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/06/13 10:20June13

    おはよう御座います(^-^)

    カラッとはして無く、どちらかと言うと雲が多めですが、久し振りに雨が降って無くて嬉しいです(*´∇`*)

    今日も、旦那様方と息子ちゃんと気持ち良くなれたら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/06/12 10:30June12

    おはよう御座います(^-^)

    朝から生憎のお天気です(;_;)

    出掛けたく無くなるかと思いますが、こんな時こそ、ちょっとエ○チな気分になりませんか⁇
    礼子はなっちゃいます(//∇//)

    今日も、旦那様方と息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/06/10 10:00June10

    おはよう御座います(^-^)

    梅雨に入ったみたいで、蒸し暑くて、ジメッとしてますね(>_<)
    じっとしていたくなる様なお天気ですが、こんな陽気こそ、エッチな気分になりませんか⁇

    今日も旦那様方と、息子ちゃんと気持ち良い事をし合えたら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/06/08 10:20June8

    おはよう御座います(^-^)

    昨日に続き、良いお天気♪
    日が当たる所にいると、ジッとしていても汗を掻いてしまいます(-_-;)

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    暑いですが、涼しい場所で旦那様方と気持ち良くなれたら嬉しいです(^з^)-♡