大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

観月 31歳

  • 2023/07/31 10:32July31

    早いもので、今日で7月も終わりですね(>_<)

    今日は月曜日ですが出勤します♪

    月末は忙しい旦那様方が多いと思いますが、旦那様方と息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/07/29 10:20July29

    おはよう御座います(^-^)

    絶好の花火日和ですね☆
    隅田川の花火大会は、4年振りなので、見に行かれる方も多いと思いますが、熱中症や、怪我や事故には気を付けて下さいね(>_<)

    今日は出勤時間がかなり短いですが、旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/07/25 11:50July25

    おはよう御座います(^-^)

    日記を書こうと思って、サイトにアクセスしても、中々アクセス出来ずにこの時間になってしまいました(>_<)

    今日も、元気に出勤してます♪

    暑くて、外出したくないかと思いますが、涼しい部屋で、まったり気持ち良い事しませんか⁇

    旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/07/22 10:01July22

    おはよう御座います(^-^)

    最近、曇り空の日が多く、ジリジリと照りつける暑さは無いものの、蒸し暑くて、これはこれで、辛いですね(;´д`)

    毎回、素敵な息子ちゃんに会えて、感激です(*´∇`*)

    今日も旦那様方と、息子ちゃんと、気持ち良く戯れられたら、嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/07/18 10:50July18

    おはよう御座います(^-^)

    実に毎日暑いですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    水分補給されてますか?

    今日も暑さに負けず、元気に出勤しました♪( ´θ`)

    旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/07/17 10:50July17

    おはよう御座います(^-^)

    今日も、焼ける様な暑さですね(>_<)

    月曜日ですが、祝日なので出勤しています♫

    旦那様方と、息子ちゃんと気持ち良くなれるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/07/15 10:50July15

    おはよう御座います(^-^)

    今日も10:30にはお店にいます♪( ´θ`)

    毎日暑くて、外出したく無くなると思いますが、旦那様方と、息子ちゃんと気持ち良くなれたら、嬉しいです(^з^)-♡


    ※早朝割り始めました☆
    10:00〜10:59までにご来店の旦那様方、1000円割引きとなっています。
    是非、早朝のご利用も宜しくお願い致します(*´꒳`*)

  • 2023/07/13 10:10July13

    おはよう御座います(^-^)

    今日は、少し涼しめですね( ´∀`)

    朝、雨がふっていて、梅雨明けはまだだと思い知らされました(笑)

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    連日の猛暑に比べたら、大分涼しいので、旦那様方と、息子ちゃんと、気持ち良くなれたら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/07/12 10:20July12

    おはよう御座います(^-^)

    水曜日ですが、時間が出来たので、10:30より出勤します(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今日も暑いですが、お時間ある旦那様方、遊びに来てくれたら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/07/11 11:00July11

    おはよう御座います(^-^)

    毎日、溶けそうな暑さですね(;o;)
    日焼け止めが必需品になりそうですが、日焼け止めを塗っても、繰り返し塗らないと効き目無さそうですね(^◇^;)

    今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に(*´꒳`*)

    旦那様方と、息子ちゃんと気持ち良くなれたら嬉しいです(^з^)-♡