大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

観月 31歳

  • 2023/08/31 13:20August31

    こんにちは(^-^)

    8月も今日で終わりですが、まだまだ暑い日が続きそうですね(>_<)
    皆様、体調にはお気を付け下さい。

    今日も元気に出勤してます♪

    旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/08/29 10:20August29

    おはよう御座います(^-^)

    今日も10:30より出勤です♪

    旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/08/26 10:50August26

    おはよう御座います(^-^)

    出勤しました♪( ´θ`)ノ

    まだまだ暑い日が続きそうですね(>_<)
    こんな時は、涼しい所で、一緒に汗を流しましょう(〃ω〃)

    旦那様方と息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/08/22 10:50August22

    おはよう御座います(^-^)

    出勤途中で雨に降られて、軽く濡れちゃいました(;o;)
    天気予報は雨、空は曇り空、これで傘を持たずに出掛けてしまったので、自業自得ですね(笑)

    今日も、旦那様方と息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/08/21 10:40August21

    おはよう御座います(^-^)

    お盆休みも本格的に終わって、しまいましたね(>_<)
    お盆休み中も出勤でしたので、旦那様方との良い思い出が出来ました(*´∇`*)

    今日もお店にいます♪
    旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています♡

  • 2023/08/19 09:50August19

    おはよう御座います(^-^)

    お盆休み期間だったので、ほぼ毎日出勤させて頂いてましたが、お誘い頂き、有り難う御座いますm(__)m

    お盆休みが終わってしまった旦那様方も、明日辺りまでお休みの旦那様方も、息子ちゃんと気持ち良くなりに来てくれたら、嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/08/15 10:20August15

    おはよう御座います(^-^)

    久し振りに、寝坊しちゃいました(>_<)

    そろそろ、お盆休みも終わりな方が多いとは思いますが、台風の影響で、交通機関が危ういみたいですね(;o;)
    でも、こんなお天気の時程、ムラムラしちゃいますよね(*´ω`*)

    今日も、旦那様方と息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/08/12 10:20August12

    おはよう御座います(^-^)

    昨日からお盆休みに入られた旦那様方が多いと思います☆

    地方から遊びに来る旦那様方もいらっしゃると思うので、楽しみです♪

    今日も旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを、心待ちにしています(^з^)-♡

  • 2023/08/10 10:00August10

    明日から、お盆休みの旦那様方が多いと思います(^-^)
    出勤日じゃなくても、リクエストも受け付けてますので、お店の方に問い合わせ頂けたらと思います(*´∇`*)

    今日も旦那様方と、息子ちゃんと戯れられるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/08/08 10:40August8

    おはよう御座います(^-^)

    最近、旦那様方は忙しいのでしょうか⁇

    旦那様方と息子ちゃんに会えないと、ムズムズしちゃいます.°(ಗдಗ。)°.

    今日も、旦那様方と息子ちゃんに会えるのわを、楽しみにしています(^з^)-♡