大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

観月 31歳

  • 本日出勤10:30~17:00
  • 2023/09/30 10:20September30

    おはよう御座います(^-^)

    9月も、今日で終わりですね(>_<)
    最近、ちょっと日記をサボってしまってました(ー ー;)

    月の締め括りに、旦那様方と、息子ちゃんと楽しめたら、嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/09/26 10:31September26

    おはよう御座います(^-^)

    最近、涼しくなって来て、過ごしやすくなって来ましたね☆

    今日も旦那様と、息子ちゃんと気持ち良い事が出来たら、嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/09/18 10:50September18

    おはよう御座います(^-^)
    毎日、暑い日が続いていますが、体調の方は大丈夫でしょうか?
    礼子は、変わらず元気です\(^o^)/

    今日は出勤時間が短めですが、旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/09/15 11:50September15

    おはよう御座います(^-^)

    金曜日ですが、11:30より出勤します♪

    今日はいつもより短めの出勤時間ですが、旦那様方と、息子ちゃんに会えたら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/09/12 10:10Septemberp12

    おはよう御座います(^-^)

    台風が過ぎて、一気にまた快晴ですね( ´ ▽ ` )

    今日も旦那様方と、息子ちゃんと涼しい場所で、濃厚な一時を過ごせたら、嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    礼子に、会いに来て下さいね(^з^)-♡

  • 2023/09/09 10:50September9

    おはよう御座います(^-^)

    台風も、途中で温帯低気圧に変わった様で良かったです( ´ ▽ ` )

    今日も、変わらず雨ですが、10:30より出勤します♪

    旦那様方と息子ちゃんと、気持ち良くなれたら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/09/08 10:50September8

    おはよう御座います(^-^)

    朝から、生憎のお天気ですね(>_<)
    台風が近づいているので、皆様お気を付け下さい。

    こんなお天気ですが、礼子は出勤してます\(^o^)/
    旦那様方は、遊びに来るのも躊躇されると思いますが、一緒に気持ち良い一時を過ごせたら、嬉しいです(^з^)-♡

  • 2023/09/06 10:20September6

    おはよう御座います(^-^)
    曇っているのに、湿度が高くて蒸し暑いです(>_<)
    背中を、ツーっと汗が伝うのを感じながら、日記を書いています(*´-`)

    最近、ちょっと落ち着いているので、礼子に会いに来るなら、今がチャンスです(笑)

    今日も旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/09/05 10:20September5

    おはよう御座います(^-^)

    今日は良いお天気になって、暑いです‼︎
    かき氷日和です٩(^‿^)۶

    こんな天気の日は、涼しい所で旦那様方と気持ち良い事が出来たら嬉しいです(*´∇`*)

    今日も、旦那様方と息子ちゃんと、楽しい時間を過ごせるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/09/02 10:20September2

    おはよう御座います(^-^)

    遅くなりましたが、旦那様方、8月も有り難う御座いましたm(__)m
    素敵な旦那様方と、息子ちゃんに会えて嬉しく思います(*´꒳`*)

    昨日から9月に入りました☆
    まだまだ、暑い日が続きそうなので、皆様、体調管理には気を付けて下さいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    今日も、旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^з^)-♡