品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

筧かんな 28歳

  • 2023/07/30 16:24出勤?

    本日21時まで出勤します?

    お兄様に心も体もいっぱい癒されてもらえたら嬉しいなあ?
    一緒に楽しい時間を過ごしませんか???

    お誘い心よりお待ちしております?



    かんな

  • 2023/07/29 23:4528日?O様?お礼

    O様、
    昨日もありがとうございました??


    昨日もとってもセクシーなO様との温かくてドキドキがいっぱいな一時?


    いっぱい密着していっぱい悪戯して?
    どんどん可愛い反応になっていくO様のギャップに興奮止まらなかった?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    あそこにあの悪戯もできて楽しかったなあ?
    初めて見るお姿にきゅんきゅんしっぱなし?

    お互い****過ぎだったね??


    今回もすごく楽しくてあっという間でしたね!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/07/29 23:3028日?S様?お礼

    S様、
    昨日もありがとうございました??


    とっても明るいS様のたくさんの笑顔とドキドキに昨日も心も体もすごくぽかぽか?


    またいつもと違う悪戯できてわたしもすごく興奮しちゃった?
    S様のことゆーっくりあんなにいっぱい焦らして焦らして?
    いっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    今回も*****でもとってもすごかったですね??

    あのあとの勝負で良い結果出てるといいな?

    最初から最後まであんな嬉しすぎるお言葉もいっぱいで幸せだったなあ?


    すごく楽しくて今回もあっという間でしたね!!
    またいっぱい癒されてほしいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/07/29 23:2028日?A様?お礼

    A様、
    昨日もありがとうございました?


    今回もとっても紳士なA様とのゆったり心地好い一時にいっぱい癒やされた?


    色んな悪戯にいっぱい可愛い反応見れてすごく興奮で?
    A様の表情とお言葉にS心が刺激されっぱなし?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    あの癒やしな美少女たちの話もすごくドキドキ??

    アートのお話や素敵なお写真もいっぱいで興味津々??

    巨大建造物とか重機とかもわかるー!ってなって嬉しかったなあ?


    とっても楽しくて今回も長いお時間があっという間!!
    また一緒に楽しい時間を過ごしましょー(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/07/28 22:45ありがとう?

    本日お会いして下さったお兄様、
    本当にありがとうございました?


    お兄様といっぱいイチャイチャすごく楽しくて
    たくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったー???


    また後日改めてお礼の日記を書かせて頂きますね?


    今夜もお兄様が素敵な夢を見れますように?


    かんな

  • 2023/07/28 22:45次回は?

    次回は
    30日(日)16時から21時
    になります?


    お兄様に心も体もたくさん癒されてもらえたら嬉しいなあ?

    お誘い心よりお待ちしております???



    かんな

  • 2023/07/28 14:31出勤?

    ご予約ありがとうございます?


    お会いできるのとっても楽しみー??


    今日もいっぱい癒されてもらえたら嬉しいなあ?



    かんな

  • 2023/07/22 10:05お久しぶりです?

    お久しぶりです??


    次回の出勤が決まりました?


    28日(金)16時〜22時
    30日(日)16時〜22時



    前回の出勤からだいぶ間が空いてしまってちょっとドキドキ?
    お兄様のこといっぱい癒せたら嬉しいなあ??
    お会いできるのを心待ちにしています?


    かんな



  • 2023/07/05 23:513日?Y様?お礼

    Y様、
    先日もありがとうございました?


    久しぶりにまたお会いできて嬉しかったー?
    今回もとっても紳士なY様の優しい笑顔がいっぱいで心も体もとってもぽかぽか?


    とっても敏感なお体とY様の反応に興奮しっぱなし?
    いっぱい密着して色んな悪戯止まらなかった?
    あんなにたくさん気持ち良くなってもらえてすごく嬉しかった?


    お疲れのお体しっかり解せてヘッドマッサージもリラックスしてもらえて良かった?


    今回も嬉しすぎるお言葉いっぱいだったなあ??


    ****とか海外のびっくりする様なお話もたくさん聞けて興味津々?


    すごく楽しくてあっという間でしたね!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/07/03 22:34次回は?

    次回の出勤はまだ未定なのですが
    決まりましたら日記でお知らせするので見て頂けたら嬉しいです?

    お兄様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております??


    かんな