歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

溝端らん 19歳

  • 2022/09/30 23:00出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    溝端らん
  • 2022/09/30 22:23この後!









    23時からお店いますimg






    いつも急遽でごめんなさい(´;ω;`)








    後ちょっとで9月おわりなので!







    お誘い待ってますねimg







    らん
  • 2022/09/29 17:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    溝端らん
  • 2022/09/29 16:20急遽💓💓💓






    こんばんわimg






    急遽17時-ラストでお店いますimg





    よるしか会えないってお兄様にも会えるかな??






    いっぱいらんとあーそぼimg








    らん
  • 2022/09/28 18:31ありがとう🥺💓💓💓







    こんばんわimg






    先程は小岩で呼んでくれたお兄様、延長までありがとうございましたimg








    そして先週ぶりの本指様も約束守ってきてくれてほんとに泣きそうなくらい感動でしたimg2回目な感じしない!て言ってくれたり、距離感が程よくて(らんさん一筋!)な感じがとっても伝わってきてほんとに会えてめっちゃ嬉しかったし時間足りなかったよおおお(´;ω;`)







    お仕事忙しくなるみたいで、またあえるの楽しみに待ってますねimg








    この後もまだ時間空いてるのでお誘い待ってますimg








    らん
  • 2022/09/28 11:40出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    溝端らん
  • 2022/09/28 09:01お店いくよっ(∩´∀`∩)








    今日は11時~お店いますimg






    天気よすぎてめちゃ暑い💦






    秋晴れ?なのは嬉しいことですねimg








    今日もらんと遊んでねっimg








    らん
  • 2022/09/28 01:40明日🥺








    こんばんわ(*´ω`*)








    明日11時~24時でいるよ( * ॑꒳ ॑* )







    週の真ん中すいよび!会いに来てねっimg








    らん


  • 2022/09/26 15:50今日の服!







    なんか見えそうで見えないから○○○だねってお兄様に言われたimg






    見せないつもりはないけどもー!





    らんのくびれも見て欲しいしお兄様と裸でくっつけるからCコースはおすすめimg






    🈳いてるかららんの服見に来てー!








    らん
  • 2022/09/26 08:20今週💓💓








    おはよ~ございますimg






    三連休も終わっちゃいましたがお兄様はなにしてたのかな??






    今週は今日と水曜日います!



    今日 11時~21時


    28日(水)11時~21時




    28日は少し長めに時間のばすよていです!!





    0時くらいまでかな??





    28日いく!って先週言ってたお兄様との約束を守るために出勤出したから気づいてくれるかな??(´・ω・`)







    出没率高めだから会いに来てねっimg







    らん