歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

溝端らん 19歳

  • 2022/11/30 20:01出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    溝端らん
  • 2022/11/30 10:30夜からにずらしました💦









    らんです!






    当日の変更でごめんなさい(´;ω;`)







    今日元々夜に予定があってその後お店に行くことにしました💦💦💦







    20時~5時です!!








    お誘い待ってるね(*´ω`*)








    らん
  • 2022/11/30 09:30おきたっ💓💓







    おはようございますimg






    寒すぎて二度寝しちゃった💦💦






    今日出勤時間変えようかなぁ🤔🤔







    とりあえず朝ごはん食べてくるねimg







    らん
  • 2022/11/29 23:50退勤してますっ‪(*ˊᵕˋ* )









    らんですimg






    今日もお誘いありがとうございました〜img






    ねおちゃんと久しぶりの3Pでとっても楽しかったし、いつの間にかイメチェンしてて可愛かったあああ(*´ω`*)お兄様方が羨ましい✨
    もう常連となってるお兄様だからちょとの変化にも気づいてて流石だなぁ〜て尊敬しちゃったimg






    明日12時~いるので会いに来てねimg








    らん
  • 2022/11/29 19:50ちょっとのばしたぁ(*´꒳`*)






    らんですimg




    さっきお店のHPの写真撮影しました!新しいのがいい感じに仕上がりますように〜(*´꒳`*)変わるの楽しみにしててimg







    そして今日21時まで受付伸ばしました‪(*ˊᵕˋ* )







    雨降ってて少し寒いですが、雨宿りに来てくれたら嬉しいですimg









    らん


  • 2022/11/29 16:40待ってるね♡







    こんばんわimg







    今日はなんだかまったりだなあ(´・ω・`)






    19時までいるからお兄様とえっちなことしたいなぁ(´;ω;`)







    気長に待ってるね💓💓💓







    らん
  • 2022/11/29 11:00出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    溝端らん
  • 2022/11/29 03:00ありがとう💓💓






    急遽出勤だったのに来てくれたお兄様ありがとうございました〜img







    ちょっとずつ言葉責め?も上手くなってきてどんどんS化してます、気づいたらimg
    スタイルとかお胸もほめられて今日もらんはるんるんで楽しくお兄様との時間を過ごせて嬉しいですimg






    5時まであと少しですが呼んでもらえたら嬉しいですimg








    らん
  • 2022/11/28 22:50出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    溝端らん
  • 2022/11/28 22:10急遽!







    こんばんわimg





    この後22時からいます(*´꒳`*)






    らんのこと呼んでもらえたら嬉しいですimg






    5時最終受付です!








    らん