歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

溝端らん 19歳

  • 2022/12/31 19:10今日もあと少しで!







    終わっちゃうよおおお(´;ω;`)





    今年もあっという間ですね⁉️





    今日も来てくれたお兄様方ほんとに濃密で濃ゆいじかんを一緒に過ごしてくれて嬉しいですimg







    20時まで待ってますねimg







    らん
  • 2022/12/31 14:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    溝端らん
  • 2022/12/31 05:40たいきっん💓💓







    おはようございますimg






    今日呼んでくれたお兄様ありがとうございました(*´ω`*)






    明日で年内最後の出勤ですっimg







    12時~20時受付ですimg








    らん納めにお待ちしてますimg







    らん

  • 2022/12/30 15:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    溝端らん
  • 2022/12/30 14:1115時から💓💓

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー






    おはようございますimg






    今日は早めの15時~いますimg






    深夜もいるのでらんといっぱいえっちなことして満たされに来てねimg








    待ってますimg







    らん

  • 2022/12/29 23:00残りあと2日!







    今日は受付終了ですっimg







    来てくれたお兄様ありがとうございました〜感謝(ㅅ´ ˘ `)






    今年もあと2日ですが最後まで頑張ります
    img





    12/30(金)15時~5時受付

    12/31(土)11時~20時受付




    2日間とも出勤しているので良ければヌキ納めならぬらん納めに是非お待ちしてます
    img








    らん


  • 2022/12/29 19:50ありがとっ♪( ◜ω◝و(و "







    こんばんわ、今日もお誘いして貰えてとっても嬉しいですimg





    お礼💌


    A40分のお兄様

    今日はヌキ納めにありがとう〜img
    身体まっかになるまで飲むのがすごい💦💦体質もあるけど酔すぎには気をつけてね??もちろん楽しむことも大事img
    途中寝落ちしてたけどもimgまたシラフの平和なときにきてね!





    C30のお兄様

    今日は呼んでくれてありがとう〜imgお仕事納めしてから来たということで今年もお疲れ様でしたimg2回も出来てスッキリして貰えたかな??OPも付けてくれてありがとうございましたimgまた来年?今年もまだあるから会えたら嬉しいなimg




  • 2022/12/29 14:01出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    溝端らん
  • 2022/12/28 23:30おやすみっ⭐️



    こんばんわimg






    お兄さま方、今日もお仕事お疲れ様ですimg







    らんは明日11時~なのでそろそろ寝るとこです‪(*ˊᵕˋ* )






    明日、おわりの時間少し伸ばそうと思ってるので良ければ会いに来てねimg








    でわでわ、おやすみなさいimgまた明日えっちなことしようねimg









    らん

  • 2022/12/28 14:01るるんるん( *ˊᵕˋ)





    らんですimg







    美容院行ってきて髪の毛つやつやにしてもらってきましたimg






    テンション上がる〜٩(ˊᗜˋ*)و明日お兄様にお披露目楽しみimg







    この後友達とリフレッシュしてきますimg








    らん