歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

溝端らん 19歳

  • 2023/01/31 21:50リラックス方法とはとは?







    こんばんわ(*ˊᗜˋ*)/





    明日なんの下着つけてこう、何着てこうて悩みながら🤔🤔🤔





    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    お題:お店に行くと緊張していつもイケません…なにかリラックスする方法ありますか?に回答♪





    んー。。緊張してると○○にくい方もいると思いますが、リラックスする方法かぁ〜( ´-` ).。o





    短い時間だと緊張てなかなか取れないから余裕もった時間を選ぶのがいいかもしれないです!





    研修塾だと、ゆったりしたい方におすすめのコースは、40分・60分がおすすめimg






    あとはどんな感じに責められたいのかいめーを女の子に伝えることかな?私も聞くようにいつもしてるimg







    会いに来てくれること、それを行動に移してくれたことが1番嬉しいですimg








    らん
  • 2023/01/31 14:01やっっっと!!








    明日出勤です!!






    1月の後半あまり出勤できずほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです💦💦





    ごめんなさい(´;ω;`)







    短い時間だけどもしかしたら朝までのばすかもです💦







    分かったらまた日記でimg






    らん
  • 2023/01/31 08:20おは🍑おちり🍑








    おはよっimg







    昨日の下着のえろさあんま伝わって無かった気がする(´・ω・`)








    ぱんつがすけっすけでえろいのimg






    次はTバック多めで新しく揃えてるから楽しみにしててねっimg







    今日もお仕事のお兄さま、頑張ってねっimg









    らん
  • 2023/01/30 14:30ふぇちある??









    おそよう〜( *・ω・)ノ






    なんか暖房ついてる部屋に長い時間いたからか、頭痛くて昨日は辛かった💦💦






    なのでいっぱいねましたっっimgなんとか立ち直ってきた!!






    明後日からまたお店いるからとても楽しみだなぁ〜(*´ω`*)






    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


    お題:下着フェチです。かわいい下着ありますか?に回答♪





    ついこの前、下着の衣替えをする為に新しいのを買いましたimg






    今ある中でお気に入りの一軍にいる下着ですっっ!なかなか手放せない(´;ω;`)







    えろ可愛い感じすき、好みすぎるimg







    すけすけなの好き?






    らん
  • 2023/01/28 21:20次は2月💓








    こんばんわimg







    次の出勤予定決まりましたっimg



    2/1(火)19時~0時up
    2/3(木)18時~5時受





    1日は予定が終わり次第早めにお店出勤出来ると思う(´ω`*)








    1月お会いしたお兄さまも来月また会えたら嬉しいなぁ(*^^*)お久しぶりなお兄さまもぜひぜび待ってるねっimg








    らん
  • 2023/01/27 11:14次は来月から(*´ω`*)








    おはよ〜らんですimg






    この前の大寒波大丈夫だったかな?💦💦







    すごい寒かったよね(´;ω;`)






    風邪ひかないように気をつけてね??🥺







    らんは今のとこ元気です!








    来月から元気に出勤したいのでちょっぴり待っててね✨✨










    日記も見てくれたら嬉しいなぁ(´ω`*)







    らん
  • 2023/01/25 22:15女の子の日休暇💓






    こんばんわimg







    らんさん、なんとか息してます(*´ω`*)





    女の子の日やっと落ち着いてきた〜💦💦






    早く出勤したい(´;ω;`)



    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


    お題:今日はマイ〇ロディちゃんのお誕生日。キャラクターにはまって集めたグッズはありますか?に回答♪






    グッズ集めたいなぁて思っていまハマってるのはハンギョドン!!





    ゆるかわな感じがまた好き(*´ω`*)





    子どもの頃はき○○○推しでしたimg





    サンリオ推しいましたら教えてね!





    らん
  • 2023/01/23 18:35夜行性なのかな、、、、( ¯꒳¯ )ᐝ









    寝すぎてやっと目が覚めてきた、、、、、img






    もう少し早く日記書こうと思ったのに更新遅くなってごめんなさい💦







    昨日、女の子の日がきて今日はゆっくりお休みですimgギリギリまで出勤してましたね、らんは💦💦







    今月は女の子の日も重なってたりもあって出られる日が無さそうです(´;ω;`)






    来月、久しぶりにネイル行こうと思って予約してあるのでぜひお楽しみにimg







    居ない日でも日記は更新するのでチェックお願いしますm(_ _)m






    らん
  • 2023/01/22 20:20のばしたあ!








    らんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨






    21時まで受付伸ばしましたimgimg






    あと少しだけいるので良ければお待ちしてます!!






    らん
  • 2023/01/22 16:10お店いるよっ✨









    こんにちわimg






    10時からお店にいるのですがまさかの悲報です(´;ω;`)






    女の子の日がついについに来てしまい、A・B講座のみ受付です!!






    おわりすこーしのばすかもなのでC講座は出来ないけどらんとあそぼっimg






    らん