歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

溝端らん 19歳

  • 2023/02/28 22:10出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    溝端らん
  • 2023/02/28 15:20マッサージいてきた✨





    らんですimg






    マッサージ久しぶりに行ってきた〜img






    久しぶりに友達にも会えて話せたし、スッキリした〜(*´ω`*)









    自分のメンテナンスも時には大事だねimg







    夜はらんいるので少し仮眠して起きたら支度するね( *´艸`)








    らん
  • 2023/02/28 07:20おきた?💓







    おはよ〜img






    今日はお昼くらいからマッサージに行くのでこの時間におきてこれから朝ごはんimg







    起きてすぐのむこの、むくみ軽減 キレイトレモン✨✨






    飲みにくいとかネットに書いてあったけど私は飲みにくさないからほぼ毎日飲んでる(*^^*)ビタミンCとかヤクルトが毎朝のルーティン!







    自分のメンテナンスして、夜22時にお店いるのでらんといっぱいくっついたり気持ちよくなりに来てねimg






    らん
  • 2023/02/27 20:10明日💓








    こんばんわimg






    明日22時~5時と遅めではありますがお店います!!






    もし早められるなら21時かな??







    遅めではありますが2月も最後なのでらんに会いに来てくれたら嬉しいですimg








    いっぱいくっつこうねimg







    らん
  • 2023/02/26 14:12次の出勤〜!








    お久しぶりですimg






    次はほんとのほんとの月末にはなってしまいますが😭💦💦💦





    2/28(火)22時~5時






    です(´;ω;`)花粉症の季節になってきてて目が充血したり鼻がムズムズしててそろそろまた病院いかないと💦💦








    来月は今月より多めに出られると思うのでお兄さまもらんとの予定決めて欲しいなっimgimg







    らん
  • 2023/02/22 01:20ありがと〜💓💓💓









    こんばんわimg







    今日もお誘いありがとうございましたimg








    次は28日かな???まだ時間未定でシフト出してないのでわかり次第報告するねimg








    らん
  • 2023/02/21 11:24出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    溝端らん
  • 2023/02/21 05:30いっぱいありがとおお❤️







    今日の受付しゅーりょっ!







    久しぶりの出勤だったけど、沢山お誘いして貰って優しいお兄さまでとてもドMを発揮されてるお兄さまもいてとても濃い1日でしたimg








    明日は11時~20時まででいます!さりげなくオープンからにしました(*^^*)







    お昼の時間もえっちなことして遊ぼうねimgMなお兄さままってる!!








    らん
  • 2023/02/20 20:50( ´・ω・`)









    こんばんわ、らんですimg





    お外少しさむいですね💦💦





    らんとくっついて人肌恋しいの解消しませんか🥺🥺







    お誘い待ってます(*^^*)







    らん
  • 2023/02/20 17:50出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    溝端らん