歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

溝端らん 19歳

  • 2023/03/18 10:40出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    溝端らん
  • 2023/03/18 09:20土曜日💗







    おはようございますimg







    雨だからちょっとさむいね💦💦





    でも逆に花粉が少ないから今日はあんまり目がかゆくなったりとかないのかな?とか思うけどどうかなぁimg






    今日は10時~17時でいますimg








    短めだけどらんにいじめられたいお兄様待ってるね(*´ω`*)






    らん
  • 2023/03/17 19:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    溝端らん
  • 2023/03/17 17:10緊急しゅっきん✨








    こんばんわimg






    今日お休みにしてたけど、長めに出勤出来そうて思って19時~5時でお店います!!







    そしてなんとCコース解禁してみようと思ってimgimg








    完全に跡消えてないけど薄くなってきたしいいかなぁて!







    らんと楽しい時間過ごせたら嬉しいですimg







    写真は前にお仕事終わり、ヘアメして貰ったときのーimgポニーテールたまにはいいねぇ( *´艸`)







    らん
  • 2023/03/16 16:10出勤ちゅ💗






    こんにちわimg






    らん出勤中です!!19時までいるから遊びに来て貰えたら嬉しいなぁ( *´꒳`*)







    ちょっとの間、ABのみの受付にしてますがそろそろ復活できるかなぁてとこまできてますimgだいぶ薄くはなってきた!!





    暖かくて花粉いっぱいだけどらんとお部屋でえっちなことしよ??



    らん
  • 2023/03/16 11:40出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    溝端らん
  • 2023/03/16 08:50目かゆかゆ、、、(•́ωก̀)







    おはようございますimg







    最近、花粉を感じて昨日は鼻水止まらなくてティッシュ手放せなかった💦💦






    恥ずかしいimg




    花粉症に関する日記ネタです!⬇️



    お題:絶賛花粉症です…おすすめの花粉症対策ありますか?に回答♪




    鼻と目の周りにワセリンを綿棒で塗ると痒くなりにくいって聞いたことあって最近試したんですがめちゃめちゃ効果ありましたimgでもメイクを普段する女の子にはワセリンはメイクよれにもなっちゃうからあんまり向かないのかなぁて思って(´;ω;`)







    この前薬局行ったら花粉を守れる!みたいなスプレータイプのがあったから今度それ試してみようかなぁ!







    今日12時~19時までいるのでお待ちしてますねんimg







    らん
  • 2023/03/15 21:44出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    溝端らん
  • 2023/03/15 14:4021時から💗💗





    らんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






    今日21時~お店いますimg





    でも、前の予定が押してもしかしたら21時半からになるかもしれないです(;_;)








    ラストまでいるのでらんのこと呼んでもらえたら嬉しいなぁimg







    らん

  • 2023/03/14 02:50ありがとう〜💗💗






    こんばんわimg







    今日、らんのこと写真指名してくれたお兄様、あいらちゃんとえりちゃんと4Pでおいしたお兄様来てくれてありがとうございました〜imgimg







    いじめられたいMで変態なお兄様に会えて楽しい時間を過ごさせて貰えて嬉しいですimg







    まだまだ受付してるので寝れないお兄様、飲みおわりのお兄様待ってるねimg







    らん