鶯谷|デリヘル|クラブルージュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3874-1660|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

千香子 34歳

  • 2022/08/31 08:08トンボが飛んでたので。


    (*´▽`)ノノおはよー!



    最近、ちょっと涼しくなりましね。

    秋の気配を感じます♪




    でも今日は、暑くなるようです💦

    水分補給忘れずに残暑を乗り切りましょう(*」>д<)」ォーー!

    千香子は、夏休みの、最後を楽しく過ごす予定です🎵





    日曜日から、どうぞよろしくお願いします💖




  • 2022/08/30 09:38




    おはようございます( *´꒳`*)*"



    一昨日の話。

    ぱぴぷぺぽの。

    奈良時代でした。

    流して見ていたのがバレバレですね(ノ≧ڡ≦)☆




    その人その人だとは思いますが、マイナスな打ち明け話や愚痴には同調する事が多い私は、このドラマのように受け流して励ます感じにハッとしました。

    聞き流したり、真っ向から反論する人もいますが、受け止めてないようで、でも、頑張ろうって思えるように導けるっていいな、と思いました。



    なんか、真面目になってしまった笑



    ここでちょっとぶっこんどきます笑



    変人と変態は、違うのかな?


    9月から、よろしくお願いしまーす!






  • 2022/08/29 09:08


    🦀♪




    おはようございます💖



    今朝はカフェオレな気分🎵



    ゆっくり頂いています💖



    来週からお仕事だと思うと、うきうきしてきます♪((‹( 'ω' )›))♪



    楽しみ♪



    いっぱい遊んでくださいね💖








  • 2022/08/28 10:08


    こんにちは(꒪˙꒳˙꒪ )💕


    平安時代は、はひふへほは、ぱぴぷぺぽと、発音していたらしいですよ。


    なので、ふじわらのふひとは、ぷじぱらのぷぴちょ、だったらしいです。

    ホントかな?

    でもちょっと笑っちゃいますね(*´ 艸`)



    流してみていたドラマの中の言葉なのですが、そのシーンをみて、また見返して見てしまいました。














  • 2022/08/27 21:48


    こんばんは(*^^*)







    やっと出勤が決まりました!







    来週の9月4日(日)からまた、以前のように日曜日、火曜日、水曜日、金曜日に出勤します«*(*´ ꒳ `*)*»






    よろしくお願いします💖






    08/28(日) 休み

    08/29(月) 休み

    08/30(火) 休み

    08/31(水) 休み

    09/01(木) 休み

    09/02(金) 休み

    09/03(土) 休み

    09/04(日) 11:00 - 18:00

    09/05(月) 休み

    09/06(火) 11:00 - 18:00

    09/07(水) 11:00 - 18:00

    09/08(木) 休み

    09/09(金) 11:00 - 18:00

    09/10(土) 休み






    お時間合いましたら、遊んでくださいね💖

















  • 2022/08/26 07:18




    おはよう(*´▽`)ノノ


    今週に入ってから、ぐうたら生活をしていましたが、一転今日は早起き♪

    お仕事行けるか心配でしたが、大丈夫そうです笑


    今日もいい日になりますように💖




  • 2022/08/25 07:48



    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


    今日はお出かけ♪



    楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク





  • 2022/08/24 10:08早く会いたいな💖



    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



    今日は雨かな?


    雨の費用のお気に入りの赤い靴、履けるかな♪




    追伸

    次の出勤は、9月になってからの予定です。

    遊んでくださいね💖





  • 2022/08/23 11:18お買い物♪



    こんにちは(*^^*)



    毎日お疲れ様です。




    今日もおうちの用事で忙しくしています。

    早く会いたいな💖






  • 2022/08/22 10:08会いたい❤️



    こんにちは(*ˊᵕˋ*)



    今日は、なんだか曇り空☁️




    実家でおナスをいっぱい貰ったので、今夜は肉味噌ナスを、作ります♪



    最近ハマっているんです«*(*´ ꒳ `*)*»ワクワク