鶯谷|デリヘル|クラブルージュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3874-1660|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

千香子 34歳

  • 2022/09/30 09:09いい香り🥰と



    おはよぉ(*´ω`*)ノ))


    日中はまだまだ暑いですが、街は徐々に秋めいてきました。


    あちこちで、金木犀の香りがしてます。



    一方、メイン通りの街路樹の下には銀杏が。



    銀杏拾いしたのを思い出します(*´ω`*)








  • 2022/09/29 11:08


    (*´︶`*)コンニチハ💖



    今日はお休みです꜀(.௰. ꜆)꜄

    おうちでのんびりしてます( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    今日のランチはなぁにかな?




    明日、遊んでくださいね💖






  • 2022/09/28 10:08




    (*´︶`*)コンニチハ



    明日はお休みなので、今日。


    遊んでくださいね💖








  • 2022/09/27 10:08


    こんにちは(」・ω・)ノ




    まだまだ夏の装いの千香子です(〃’‐’〃)



    遊んでくださいね💖







  • 2022/09/26 09:18

    *(*´︶`*)*おはよ〜♬


    久しぶりに出勤します!



    遊んでくださいね💖




  • 2022/09/25 07:38


    おはよぉ(*´ω`*)ノ))




    今日は、お買い物に行ってきますε=(((((ノ・ω・)ノ




    何を買うのかは。












    💖




    明日、遊んでくださいね💖











  • 2022/09/24 06:58


    おはよぉ(*´ω`*)ノ))




    昨日は暑かったですね!



    この時期は、何を着たらいいのか悩みますね(´・_・`)



    羽織るものを用意して、調節するといいかもです♪




    月曜日、遊んでくださいね💖










  • 2022/09/23 09:58



    *(*´︶`*)*おはよ〜♬



    とっても涼しくて過ごしやすいデスネ˙꒳​˙)



    このぐらいの気温が過ごしやすくていいのに、また暑くなるようです。

    そして、すぐ、寒くなるのでしょうね💦





    ドラマをゆっくり見る休日には、あまり関係ありませんが笑



    三連休、なにして過ごしますか?



    連休明け、遊んでくださいね💖













  • 2022/09/22 10:03



    おはよぉ(*´ω`*)ノ))


    傘が必要といってましたが、晴れてきましたね!



    少し涼しいですが、暑くなってくるのかな?



    水分補給を忘れずに☺️








  • 2022/09/21 10:29



    こんにちは(*´︶`*)



    涼しくて、過ごしやすいですね💖



    早く会いたいな💖



    遊んでくださいね💖