歌舞伎町|オナクラ|アイビーム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3202-1516|
  • 営業時間:12:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 20分5,500円

まゆ 23歳

  • 2022/07/09 22:18??仲良しのIさん






    ??仲良しのIさん??





    安定の最終枠?


    やっと会えてうれしかったよー!!!


    嫌われてたのかと思ったから、嫌われてなくて安心した???


    久々だけど、久々じゃないくらい話盛り上がってとっても楽しい時間だったし、


    本当120分が20分に感じたね?


    あっという間だった〜???


    なかなか大変な日々を過ごしてたみたいだけど、乗り越えたIぴはかっこよかったよ!


    またいろいろ話聞かせてよね??


    またしばらく会えないけど、次も会えるから!楽しみにしてる!??


    お互いがんばろーね!


    今日はありがとう(^ω^)??







  • 2022/07/09 22:14??はじめましてのOさん






    ??はじめましてのOさん??





    今日ははじめましてでありがとうございました????


    気持ちよさそうにしてる表情がとてもえっちでいっぱい顔ガン見しちゃいました??


    自ら四つん這いになって、ビクビクして気づいた時にはイッちゃってたのもえっちでしたよ????


    お仕事忙しそうだったので、息抜きにたくさんゲームしてくださいね!


    そしてそして、またすっきりしたい時はぜひアイビームきてくださいね!


    肩揉みもしますので??


    また会えたら嬉しいです!


    今日はありがとうございました!





  • 2022/07/09 22:09??仲良しのNさん






    ??仲良しのNさん??





    お久しぶりに会えてうれしかったよー!


    今日はありがとね!?


    久しぶりにあって話したいことありすぎて、やらかしてごめんね?


    相変わらず馬鹿にされて興奮してるのきもすぎたけど、


    久々に人を馬鹿にできて私はとても楽しかったし、大満足だったよ??


    今日はいつもより長い時間だったから、お話もたくさん出来て嬉しかったな〜???


    差し入れもありがとう??


    この後、美味しくいただきます???


    次会う時は舐められないようにシャープな輪郭になってるから楽しみにしてて?


    また会える日を楽しみにしてるねー!


    今日ありがとう(^ω^)??







  • 2022/07/09 15:10出勤しました??♀?






    まゆです


    出勤しました??♀?


    真夏日って感じではないですが、今日も暑いですね〜???


    水分補給いっぱいしてくださいね!


    キャンセルがいっぱいで悲しいですが、会いたい人に会えるので楽しみ!


    今日もよろしくおねがいします???







  • 2022/07/08 20:24明日15:30から出勤??♀?






    まゆです!


    明日久々にアイビーム出勤します!


    15:30〜20:00


    最近少し暑さが和らいでて、うれしいです?


    暑がりで汗もいっぱいかくタイプなので、明日も暑さ控えめだと嬉しいな....?


    久しぶりすぎて、私のこと忘れちゃってるかたもいると思いますので


    フレッシュな気持ちでがんばりたいと思います???


    緊張するーーーーーーーーー!!!!


    わがままボディになってしまったため、


    ランジェリーやスケスケランジェリーはやってないので、あらかじめご了承ください??♀?


    それでは、また明日です??


  • 2022/06/27 18:32久しぶりの出勤!






    みなさんこんばんは!


    まゆです!


    久々にアイビーム出勤します!


    7/9(土)15:30〜20:00


    少し短めですが、この次の出勤も特に決まっていないので、


    遊びにきてくれたらうれしいです(^○^)??


    あっ、そうそう


    長期でおやすみいただく前に会ってた方はご存じかと思うのですが、


    わたくし、むちむちわがままボディーになってしまったので、


    しばらくランジェリーオプションはお休みしよかなって思ってます?


    むちむちわがままボディーでもいいよって方はぜひぜひご予約お待ちしてます?


    プロフィールの写真も変わったので、ぜひ見てみてくださいね〜!


    ではでは


    最近暑すぎるので、みなさま熱中症にはお気をつけください???