歌舞伎町|オナクラ|アイビーム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3202-1516|
  • 営業時間:12:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 20分5,500円

らいむ 23歳

  • 2022/10/21 21:05濃ゆーい時間のSさん

    お久しぶりでした!!

    なんだか今日は濃ゆい時間でしたね!

    30分まったりして

    30分プレイに集中

    いつもと違う感じで新鮮でした!

    なんだか今日は

    Sさん甘えん坊

    帰り際、バイバイのとき寂しい顔してて

    気になっちゃいましたよー

    帰り際は笑顔で!!

    またお会いしましょう!!


  • 2022/10/21 21:02いつもありがとうFさん

    いつもありがとうございます!

    Fさんにお会いできて嬉しいです!

    癒しです♪

    全身サワサワで

    すごく敏感さんになっちゃいましたね!

    特に今日は

    尾?骨!!

    新たな発見!!

    お会いする度に新たな発見を

    見つけましょう!!


  • 2022/10/21 21:00お初?何度目??のFさん

    一度お会いしていたなんて…

    よく覚えていましたね!

    ◯年前…

    くぅー

    時は残酷

    あれからあたしは変わっていますでしょうか?

    変わってないですかねー

    どうなんでしょ??

    イメージプレイ楽しかったです!

    友達の彼氏を寝とる!!

    なかなかです?

    ◯年振りと言わず、またお会いしましょうね!!

    今日はありがとうございました!


  • 2022/10/21 20:57初めましてのTさん

    初めましてでしたねー

    60分でしたがご満足して

    早くおかえりで?

    2回もイったからかしら…??

    お仕事お忙しいそうなので

    あまり無理なさらずに

    またお時間ありましたら

    ぜひぜひお会いしましょうね!!


  • 2022/10/21 20:55初めましてのGさん

    お初でしたねー

    なんだか最初めちゃくちゃフィーリングが

    あってお話しが盛り上がっちゃって

    プレイ時間少しになってごめんなさい!!

    ついついお話しが楽しくて…

    いけない、いけない!!

    久しぶりの同期の飲み会楽しみですね!!

    飲み過ぎないように

    楽しんでくださいねー!!


  • 2022/10/21 20:52初めましてのTさん

    初めましてでした!!

    大人に雰囲気だね!

    とかとか言われて照れちゃいますね

    今日のお洋服がそう見えたのでしょうか??

    まあ確かに年齢的にオトナですね?

    また来るって仰ってたの信じてますからね〜


  • 2022/10/21 20:02今日もありがとうございました

    今日もたくさんのご指名いただきありがとうございました

    帰ります

    お家でゆっくりお礼日記更新しますね!

    みなさま

    ありがとうでした!

    来週も金曜日出勤です!


  • 2022/10/21 12:27ドラフト

    うーん

    おかしいな

    今年こそはドラフト指名

    横浜ベイスターズからかかると思ったのですが

    残念です

    お兄さまたちのご指名まだまだ

    承っております

    今日もよろしくお願いします。