歌舞伎町|オナクラ|アイビーム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3202-1516|
  • 営業時間:12:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 20分5,500円

らいむ 23歳

  • 2024/07/13 23:58日曜日出勤です

    こんばんは

    らいむです

    久々に日曜日出勤します!

    夕方以降くらいから空いてますので

    ご予約待ってます!!


  • 2024/07/13 17:34遠い記憶

    たまに紅茶を飲む


    コーヒーはほろ苦くて、おとなの味がして


    ちょっと苦手


    コーヒーの淹れたての香りは好きで少しだけ


    疲れた心を癒されます


    紅茶の香ばしい香りが好き


    紅茶のコクの奥にある甘さが好き


    紅茶のスッキリとした味わいが好き


    あたしは紅茶が好きなんだと思う


    だけど、今日の紅茶はちょっと渋くて苦い


    大学のあのときの青春の味にちょっと似てる


    好きだったあの仔に夢中っだたのに


    裏切られた夏の日


    来てくれるってみんな言っていたのに・・・


    どうして・・・来てくれなかった・・


    あのときの紅茶の味に少しだけ似ているけど


    あのときとは違う味


    あたしが大人になったのかな・・



    そう、あのときの夏競馬も



    何万も負けてコンビニで〇万円の紅茶を買った



    そうか、メーカーが違うからか



    そりゃ味違うわよね



    夏競馬は恐ろしいわ


  • 2024/07/13 16:13Gさん

    Gさん

    お会い出来てありがとうございました

    一緒にシャワーの水着楽しんでいただけましたでしょうか笑

    久しぶりに会えて嬉しかった?

    今日も改めて優しくていい人だなぁって感じました!

    またお会いできる日を楽しみにしてるねー

    たくさんお土産ありがとう!!


  • 2024/07/13 15:20Mさん

    Mさん

    栄養ドリンクありがとう!!

    夏バテにガツンと効きますね!!

    キングダムどうでしたか??

    楽しんで観れましたでしょうか??

    ディアファミリー見てみますね〜


  • 2024/07/13 15:06Hさん

    お誘いありがとうございます??

    久しぶりだったね??

    今日は4回が限界だったね??

    また5回目指そ!

    限界を超えてさらに向こうへ!!

    またお誘い待ってます??

  • 2024/07/13 14:53Sさん

    メッセージいつもありがとう!

    Sさんのメッセは楽しくてあたし元気になりますよ!!

    新1万円札ありがとう!!

    初めて見ました!!

    いつもあたしの、つばで大興奮してくれて

    嬉しいよ?

    またメッセージ待ってるね〜


  • 2024/07/13 14:31Oさん

    休日で予定詰め詰めなのに

    会いにきてくれて嬉しかったです?

    見た目ばりサッカー選手??

    やっぱり脱いでも凄かった...

    いやん

    ドライブの時間までに間に合いました〜?

    帰りは気をつけてくださいね??

    最後は気持ち良くなって貰えて

    良かったです???

    またのお誘いまってるね〜

  • 2024/07/13 14:18初めましてのWさん

    最初緊張されてたのかずーっとそわそわしてて面白かった

    最後の方は緊張ほぐれた〜って言ってもらえて良かったです!

    シャワーで滑りそうになって

    大事故になるところだった...

    Wさんが運動神経良くてギリセーフ!!

    今日の出来事は2人だけの秘密で!!!!

    沢山かわいい言ってもらえて嬉しいわ?

    また会えたらいいなあ〜〜

  • 2024/07/13 14:08Tさん

    今日はお仕事の休憩中にお誘い

    ありがとうございました!

    面白いしノリも良くてさすが関西人やな〜って思ってました!

    美意識も高くて完璧じゃないですか!?

    お話ししすぎて時間ぎりぎりだったね

    最後は気持ちよくなって貰えてよかった〜
    たくさん出たね??

    残りのお仕事は終わりました〜?
    帰りは気をつけてくださいね??

    またのお誘いお待ちしてます^^?

  • 2024/07/13 13:50直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) -
    07/14(日) 13:00 - 19:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) 13:00 - 19:00

    遊びに来てね♪