歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

めろ 22歳

  • 本日出勤18:00~05:30
  • 2023/05/29 17:475/29の新宿のお兄さん♡

    新宿のエイトのお兄さんimg
    AFめっちゃ苦戦したimgimg
    入れる前にいっちゃって残念imgimg
    プレイ終わってミニオン見てたんだけどお兄さん初めて見たみたいだけどハマってたimgimg
    ミニオンかわいいょねimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2023/05/29 17:445/29の新大久保のお兄さん♡

    新大久保のフォーラムのお兄さんimg
    SMの機械でAF初めてやったimgimg
    意外とやりやすいんだねimg
    お兄さんが差し入れで持ってきてくれた台湾のお茶美味しくって気に入ったimg
    帰り雨降ってて傘もくれてめっちゃ優しいimg
    また呼ぶ言われたから待ってるねimg
    ありがとimg

  • 2023/05/29 07:335/28の新宿のお兄さん♡

    新宿のフィジーのお兄さんimg
    あの体勢での手コキやりずらかったけど頑張ったimgimg
    やぱ普通にやった方がやりやすいねimg
    フェラもめちゃくちゃ褒められたimg
    ありがとimg

  • 2023/05/29 02:335/28の新宿のお兄さん♡

    新宿のブレスのお兄さんimg
    お兄さんAF慣れてるお陰でAF最後まで出来たimg
    尻素股の気持ちよさも知ってくれたしねimg
    お尻好きな人ゎ絶対尻素股も好きimg
    ありがとimg

    いつもお泊まりコース入らなかったら0時あがりだけど今日ゎ珍しく6時までだからこの後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2023/05/28 21:045/28の新宿のお兄さん♡

    新宿のペリエのお兄さんimg
    フェラいっぱい感じてくれて嬉しいimg
    お兄さん24時間出勤大変そうimgimg
    身体壊さないでねimgimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2023/05/28 02:135/27の新宿の本指のお兄さん♡

    新宿のブレスの本指のお兄さんimg
    お兄さん1年振りくらいかなimg
    めろがフェラしたらすぐいきそうになってたから一旦タバコタイム入って休憩imgimg
    1回いきそうになってストップかけたからその後いかせるまで時間かかったimgimg
    でもいけてよかったimg
    また待ってるねimg
    ありがとimg

  • 2023/05/27 17:335/27の新宿のお兄さん♡

    新宿のXOのお兄さんimg
    お兄さんめちゃくちゃドSだったimg
    恥ずかしい言葉とかいっぱい言わされたimgimg
    プレイ内容的にSM店レベルのプレイだったimgimg
    お風呂にボディーソープ置いてなくってちょうどお兄さんが自分用のボディーソープ持ってて助かったimg
    また呼ぶ言われたから待ってるねimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2023/05/26 14:235/26の新宿のお兄さん♡

    新宿のブレスのお兄さんimg
    お金しまってる時に何か脚のとこ当たってるなぁ思ったらお兄さんが自分のやつスリスリしてたimgimg
    めろの事ママって呼んできたり甘えん坊さんimg
    めろの事ママって呼ぶから近親相姦プレイかなぁ思ったら違う言われたimgimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2023/05/26 01:035/25の新宿のお兄さん♡

    新宿のブルームのお兄さんimg
    お兄さん初めてのAFめっちゃ苦戦してたimgimg
    フェラ気持ちいい言われてよかったimg
    時間ギリギリまで頑張ったねimg
    ありがとimg

  • 2023/05/24 23:305/24の池袋のお兄さん♡

    池袋のバーキンアネックスのお兄さんimg
    スイートルームでシャワーすごかったimg
    シャワーヘッドの真ん中穴あいてて洗う時お兄さんのがシャワーヘッドの穴の中通ってて地味に笑ったimgimg
    お兄さん初めてのAFだったけど出来てよかったimg
    ありがとimg

    今日もいつも通りお泊まりコース入らなかったら0時あがりだからこの後ラスト枠あいてるからお誘い待ってますimg