歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

めろ 22歳

  • 本日出勤18:00~05:30
  • 2023/10/31 12:4310/31の大久保のお兄さん♡

    大久保のサンマリンのお兄さんimg
    お兄さん初風俗が飛田新地っていきなりとんだねimgimg
    初めての買い物でいきなりHERMES買うのと一緒やんimgimg
    お兄さんほぼほぼ童貞だから色々教えながらやったimg
    経験あるのみだねimg
    童貞なのに性癖オジサンで笑ったimgimg
    お兄さん色々ぶっ飛んでて面白いimgimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2023/10/27 18:0510/27の新宿のお兄さん♡

    新宿のエイトのお兄さんimg
    お兄さんめちゃくちゃ喋る人で他の風俗店で話題になってるとかウケるimgimg
    お兄さんノリいいし面白いimgimg
    さすが大阪人img
    最後バイバイする時も頭下げられながらお礼言われてほんといい人img
    また呼ぶ言われたから待ってるねimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2023/10/27 15:1810/27の新宿のお兄さん♡

    新宿のブレスのお兄さんimg
    お兄さんが持ってきてくれたおしっこ入れるビンでっかくって笑ったimgimg
    おしっこちゃんと出てよかったimg
    ビンでっかかったから半分も出なかったけどimgimg
    めろのおしっこちゃんと持って帰ってねimgimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2023/10/26 16:2310/26の新宿のお兄さん♡

    新宿のミントのお兄さんimg
    お兄さんめちゃくちゃ緊張してたimgimg
    お兄さん乳首弱いから乳首いっぱい舐めたimg
    東京で初めての風俗体験出来てよかったねimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2023/10/26 02:535/25の池袋のお兄さん♡

    池袋のQのお兄さんimg
    お兄さん北海道の人で東京来た時ゎ絶対めろの事呼ぼうって思ってた言われて嬉しいimg
    ラブホ事業の人と話すの久しぶりだから楽しかったimg
    必要なアメニティゎ女の子に聞いた方がためになるょねimg
    日サロマシーン置いてあるラブホ増えればいいのにimgimg
    そーしたらめろ仕事中でも焼いちゃうimgimg
    また呼ぶ言われたから待ってるねimg
    ありがとimg

  • 2023/10/26 02:4310/25の渋谷のお兄さん♡

    渋谷のリリオのお兄さんimg
    お兄さんめろより顔ちっちゃくってビックリしたimgimg
    めろも顔ちっちゃいけどそれよりちっちゃいって羨ましいimg
    お互いに顔ちっちゃいって褒めあってたimgimg
    ポーカーの大会頑張ってねimg
    ありがとimg

  • 2023/10/26 02:2710/25の渋谷のお兄さん♡

    渋谷のビートウェーブのお兄さんimg
    部屋入った途端おかえりって言われてウケるimgimg
    お家みたいimgimg
    お兄さんAF慣れてて安心してほぐし任せられたimg
    久しぶりのAFだったのにお兄さんほぐすの慣れてるお陰で全然痛くなかったimg
    また呼ぶ言われたから待ってるねimg
    ありがとimg

  • 2023/10/26 02:2310/25の新大久保のお兄さん♡

    新大久保のモンビジュのお兄さんimg
    お兄さんモンビジュをモンジロウって読んでて笑ったimgimg
    誰やねんimg
    AF時間なくって出来なくって残念imgimg
    また呼ぶ言われたから待ってるねimg
    ありがとimg

  • 2023/10/25 03:2310/24の新宿のお兄さん♡

    新宿のブレスのお兄さんimg
    お兄さん前からめろの事気になってたみたいimg
    おしっこ出てよかったimg
    お尻舐め気持ちいい言ってもらえてよかったimg
    また呼ぶ言われたから待ってるねimg
    ありがとimg

  • 2023/10/22 00:3310/21の新宿のお兄さん♡

    新宿のラピアのお兄さんimg
    お兄さんめちゃくちゃ緊張してたimgimg
    いっぱい舐めてくれて気持ちよかったimg
    時間ギリギリにいけてよかったimg
    ありがとう img