新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

まり 21歳

  • 2023/03/11 22:44明日🌸


    こんばんはっ

    今日はお休み頂いてます🙏

    なんとか今日お昼前に起きれて
    新しいスマホにしてきました📲
    新しいスマホ用にケース買ってたんだけど
    スマホの色と合って可愛い💐💚
    でも置き型の充電器の事考えて無かったから
    ケース外さないと充電出来ない笑

    その後はお出かけして先程帰宅しました!

    今日も昼間は暑かったですね、
    半袖の人も結構いて気分は夏でした🍉

    でも夜はまだ寒い❄️

    寒暖差激しいと体調崩しやすくなるから、
    お兄様達も体調管理気をつけてくださいね!

    明日からまた出勤します♪
    17時〜3時までいるので、
    明日もよろしくお願いします(∗ˊᵕ`∗)💓
  • 2023/03/11 04:44お礼💗


    今日遊んでくれたお兄様達、
    ありがとうございました!

    六本木ご自宅のお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    先月ぶりだったのに私のコース確認ミスで
    中途半端な終わり方になってしまって
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
    私のミスのせいなのにお兄様優しくて…🥲
    最後もバタバタさせちゃったから
    次、今日の分もリベンジさせて下さい🙏

    世田谷区ご自宅のお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    初風俗はどうでしたか?☺️
    たくさん気持ち良いって言ってもらえて
    嬉しかったです♡
    最後の方は緊張も解けたみたいで
    たくさんお話してくれたのも嬉しかった!
    また遊んで下さい♪

    杉並区ご自宅のお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    すごく久しぶりだったけど
    私は覚えてますよ!
    お兄様もぼんやりと覚えてくれてたかな?笑
    懐かしい音楽聴いたからか、
    あらからずっと頭から離れない😂
    次は音楽聴きながらしましょ♡

    西日暮里ホテルのお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    4ヶ月ぶりでしたねっ
    お口でするの褒められて嬉しかったです♡
    いつの間にか時間きちゃったけど
    イケて良かった〜🥰
    お話も安定に楽しかったです♪
    次も鍛えてきます💪笑

    ♥︎︎ ♡ ♥︎︎

    今日はお休み頂いてます。

    お昼前に起きなきゃなので、
    お家帰って速攻で寝る準備します😴

    次の出勤は12日です!
    次回もよろしくお願いします(ㅅ˙˙)

    それではおやすみなさい🌙