上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • 人妻系
  • M女系

樹希(きき) 25歳

  • 2024/04/27 11:02出勤しました♪ GWの予定も🌿

    こんにちは🥰

    今日は16:00受付までです😌

    GWになりましたね✨

    お休みがある人もない人も、一緒にまったりできる時間あると嬉しいな♥


    GWの予定です🎇
    今日→27日(土)10:30〜16:00
    29日(祝月)10:30〜14:30
    5月
    3日(金)10:30〜16:00
    4日(土)10:30〜16:00
    5日(日)10:30〜14:30

    暖かくなってきたのでスカートと靴下の長さが短くなってきてます🥺

  • 2024/04/17 21:17今週の予定です✨

    こんにちは☀

    すっかり暖かくなりましたね☺️

    私も段々と薄着になってます(*´ω`*)


    今週の予定です🐣
    17日(今日)21:30〜22:30受付
    18日(木)21:30〜22:30受付
    20日(土)10:30〜18:00受付

    事前予約あると喜びますが、この時間内に飛び込みで来ていただいても今週は大丈夫です(/・ω・)/❤
  • 2024/04/06 11:324月前半のスケジュール🐣

    こんにちは🩷

    桜が咲いて春めいてきましたね🌸
    通りすがりにはよく見るけど、お花見の予定は全くない私です笑

    「不適切にもほどがある」が放送終わってから気になってここ数日でU-NEXTで一気見しました!くどかん作品は気軽に見やすい感じがいいですね🤓




    スケジュールまとめるの遅くなってごめんなさい🙇🙇

    4月前半の予定です✨

    6日(土)18:00スタートまで受付←今日、もういます笑
    7日(日)10:30〜14:00
    9日(火)21:30〜22:30
    10日(水)21:30〜22:30
    11日(木)21:30〜22:30
    13日(土)10:30〜16:30

    平日は事前の予約がなければお休みになる可能性があります😌🙏
  • 2024/03/14 00:4824日までの予定🐣

    こんばんは🌙

    暖かかったり、寒かったり体調崩してないですか?
    一緒に暖まれたら嬉しいです😌🩷


    なかなか安定したシフト出せずごめんなさい😭
    24日までの予定です
    15日(金)22:00〜ラスト
    16日(土)18:00〜24:00
    19日(火)21:30〜23:00
    21日(木)21:30〜22:30
    23日(土)10:30〜18:00
    24日(日)10:30〜14:00

    平日は、当日19時頃までに予約がない場合お休みを頂くことがあります🙇‍♀

  • 2024/02/18 10:512月の予定です✨

    こんにちは🍑

    今まで使ってた鞄が心配されるくらいぼろぼろになってしまっていたのですが、遂に!新調しましたっ。
    色々迷いましたが、白がなんとなく落ち着いていたのでまた白です笑
    またぼろぼろになるまで長く使えたらいいな🩷


    🐣2月後半の予定です🐣
    (今日)18日(日)18:00まで
    23日(金)10:30〜18:00
    25日(日)14:00〜18:00

  • 2024/01/05 00:05今週の予定🌝

    あけましておめでとうございます🙇

    昨年お世話になった方もなってない方も、今年も(から)よろしくお願いします🐣


    年明けててから色々なことが起きてますね…
    今が大変でも大変じゃなくても、いつでも会いに来てくださいね☺️
    今動けなくても、落ち着いたら大変だった!!って後で来てくれるのもとっても嬉しいです☘️


    今週末の予定です⛄
    6日(土)12:00〜20:00
    7日(日)15:00〜20:00
    8日(祝月)12:00〜18:00




  • 2023/12/03 12:43今週の予定です💕

    こんにちは🐣

    先週上野駅周辺ふらっとして、よくTVで見かける喫茶店に行ってきました☕
    夕飯時のドライカレーでした🍛
    喫茶店のピラフやドライカレーって美味しいですよね✨



    1週間の予定です🌙
    3日(日)12:00〜18:00
    4日(月)12:00〜18:00
    6日(水)15:00〜20:00
    7日(木)12:00〜20:00
    9日(土)16:00〜22:00

  • 2023/11/23 14:3725日からの予定です✨

    こんにちは☘️

    今日はあったかいですね〜🌅
    日向ぼっこしながらYouTube見てなまけものしております🦥笑
    最近は爆買い動画見て楽しいー!!ってよくなってます🎆



    今月の残りの予定です🌛
    25日(土)12:00〜18:00
    26日(日)12:00〜18:00
    27日(月)12:00〜18:00
    28日(火)14:00〜20:00




  • 2023/11/15 17:4920日までの予定🐣

    こんにちは✨

    一気に冬っぽくなってきましたね🏔️
    久しぶりに会った友人とつけ麺してきました!
    味噌味系が好きなのでこの時期は探しちゃいます笑


    来月半ばくらいまで不規則な予定になりそうです💦
    まとめて出せないのが心苦しいですが、来週以降お昼の時間も増えるのでチェックしてもらえると嬉しいです💕

    直近の予定です☘️
    16日(木)19:30〜22:00
    17日(金)19:30〜22:00
    20日(月)19:30〜22:00
  • 2023/10/27 12:0411月前半の予定🌄

    こんにちは✨

    秋になって美味しいものや温かいもの増えてきましたね🌰
    自販機のカニ雑炊を飲んでみたら、最後にお米が来てけほけほしちゃいました笑
    今年の冬は自販機のカニ雑炊を上手く飲めるようにするのが目標です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


    11月前半の予定です🐣
    3日(金)12:00〜20:00
    9日(木)19:30〜22:00
    10日(金)19:30〜5:00
    13日(月)19:30〜22:00
    14日(火)19:30〜22:00