上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • 人妻系
  • M女系

百合子 26歳

  • 2023/03/02 20:0118:00〜Hさん♡


    本日はありがとうございました!

    初めての体験でお互い緊張してましたが

    楽しんでもらえてたらいいな…(*´꒳`*)

    ぜひまたお会いできたら嬉しいです♡


    百合子

  • 2023/03/02 19:5415:50〜Kさん♡


    本日はありがとうございました!

    ベッドとお風呂場でのプレイ

    燃えてしまいましたね♡

    Kさんのお仕事の話も

    とっても楽しかったです(*´꒳`*)

    街灯のない夜道は気をつけてくださいね!


    百合子

  • 2023/03/02 17:5913:45〜Sさん♡


    本日はありがとうございました!

    あの後は寝ずにお仕事頑張れたかな(´・ω・`)?


    まだ夕方は寒いですね…

    寒がりなSさん体調にはお気をつけくださいね(*´꒳`*)


    百合子

  • 2022/12/11 04:3118:00〜のSさん♡



    お礼日記遅くなってごめんなさい。

    昨日はありがとうございました(๑>◡<๑)


    久々にお会いできて嬉しかったです♡

    「忘れられたかと思った」

    と仰っていましたが、何回も会いに来てくださっているSさんを忘れる訳がないです!


    Sさんの腕枕でゆっくりする時間は

    とっても落ち着きます☺️


    これから暫く忙しいみたいですが

    体調には気をつけてくださいね(*´꒳`*)



    百合子


  • 2022/12/11 04:1715:40〜のNさん♡



    お礼日記遅くなってごめんなさい!


    昨日は寒い中お会いしていただき

    ありがとうございました♡


    私もとっても気持ちよかったし

    N様にも満足していただけたみたいで何よりです(*´꒳`*)


    あの後は帰っておいしいご飯作れたかな…?



    百合子

  • 2022/11/14 13:3911:20〜のIさん♡



    本日も本指名ありがとうございました♡

    久しぶりの出勤でIさんに会えて

    とってもHappyです╰(*´︶`*)╯


    Iさん本当に優しくてとっても紳士で

    お顔もかっこよくていつも良い匂いで

    お話も楽しくて

    私の方が会いたくなってしまいます…

    幸せな時間は一瞬ですね🥲💕


    週末のお出掛け楽しんできてください!


    またお会いできるのをお待ちしております♡



    百合子

  • 2022/10/24 18:2617:30〜のHさん…(;_;)



    本日はご予約いただいていたのに

    キャンセルになってしまい

    本当にごめんなさい…。

    そして、寒い中お越しくださり

    ありがとうございました。


    ちょっと顔を合わせた時に

    とっても優しそうな方だったので

    楽しい時間を一緒に過ごせなくて

    残念です(;_;)

    お時間がありましたら

    また誘っていただけると嬉しいです…♡

    今日はお家で暖かく過ごしてください😭


    百合子


  • 2022/10/24 18:1815:15〜のIさん♡



    本日はリクエストありがとうございました!

    駅からホテルまで

    手を繋いで歩く夢を叶えられて

    私も嬉しかったです♡


    ベッドの上ではいっぱい触り合いっこして

    いっぱいお話しできて

    とっても楽しかったな…(*´-`)


    益々寒さが厳しくなってきましたが

    お身体にはお気をつけください😊


    百合子