大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

広末 33歳

  • 2024/07/30 21:39こんばんは


     明日で7月も終わりです
     8月になれば、暦の上では
     『立秋』を迎えます
     季節の変わり目ですが実際には
     1年で最も暑い時期ですよね
     今年は秋を楽しめると良いですね😊

     おやすみなさい
     では、明日🌸
  • 2024/07/27 21:39こんばんは


     今日は何となく目が覚めて
     観てしまいました、オリンピックの
     開会式 賛否あるようですが
     華やかだったなぁと思いました
     ただ長い!4時間弱ありましたよね

     今宵は隅田川の花火大会も開催され
     綺麗でしたね 
     夏を感じることができました😊

     おやすみなさい
     では、明日🌸
  • 2024/07/23 21:29こんばんは


     先日、二十四節気は『大暑』を
     迎えました
     一年で最も暑さが厳しく
     感じられる頃です
     花火やお祭りなど、夏を感じられる  
     ことが多いですが、今年は暑さが
     邪魔をしますね
     明日は『土用の丑』、体力を保つため 
     鰻頂きましょうか😊

     おやすみなさい
     では、明日🌸
  • 2024/07/20 21:29こんばんは


     昨日から8月6日まで『夏の土用』です
     土用は季節の変わり目にあたります
     今年は暑さもキツく、体調を
     崩しやすい時期なので
     皆様、お大事にしてくださいね😊
     
     おやすみなさい
     では、明日🌸
  • 2024/07/16 21:29こんばんは


     何となくあれもこれも、と
     考えていたらあっという間に
     7月も半分過ぎてしまいました
     そろそろ梅雨明け
     暑さや梅雨バテもあり身体的には 
     8月後半のような感じですが
     夏を乗り切れるように
     頑張りたいと思います😊

     おやすみなさい
     では、明日🌸
  • 2024/07/13 21:29こんばんは


     昨日、七十二候は 
     『蓮始開(はすはじめてひらく)』を 
     迎えました
     蓮の花が咲き始めました
     
     私は今日、今年初めて蝉の
     鳴き声を聞きました
     また季節がひとつ進みましたね
     
     おやすみなさい
     では、明日🌸

  • 2024/07/06 21:29こんばんは


     本日、二十四節気は『小暑』を
     迎えました
     梅雨が明け暑さが本格的になる頃
     東京は梅雨明けはまだのようですが
     夏を乗り切れるように、よく食べ
     よく寝て体力をしっかりつけて
     おきたいですね😊
      
     おやすみなさい
     では、明日🌸
  • 2024/07/02 21:19こんばんは


     先日、とうもろこしを頂いたので
     はじめてレンジでチンしてみました
     これまでは茹でていましたが
     レンチンのほうが楽ですし
     ホクホクな感じでした
     初物、旬のものは良いですね

     おやすみなさい
     では、明日🌸