上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • 人妻系
  • M女系

咲那(さな) 29歳

  • 2023/10/30 09:56おはようございます♪

    お久しぶりです♪


    久々すぎて

    何を書いたら良いか

    わからないです🤣(笑)


    どんなことを書いてたかな~

    と過去の記事を

    見返してみたのですが、

    特に

    大したこと書いてなくて

    ちょっと反省しました😇(笑)




    ではでは、

    今日も13時からお待ちしてます🎶

    今日は20時までなので

    お仕事帰りの方も是

  • 2023/10/04 20:26こんばんは♪

    お久しぶりの日記です🎶


    最近は出勤自体も安定せず、、、

    すみません💦

    体調を崩してしまったり、

    本業が忙しかったりで

    中々思うように

    出勤できなくて😢


    そんな中でも会いにいらして

    くださった皆様、

    ありがとうございます😊


    中でも、

    人生初お遊びで

    しっかりハマって頂き、

    また絶対にくる!

    と満面の笑顔で帰ら れる方もいて、

    本当に嬉しかったです🎶




    そして明日明後日は

    しっかり出勤しますからね😋


    ではでは、明日も

    13時からお待ちしてますので

    是非会いにいらして下さいね🤗









    咲那🌸

  • 2023/09/03 23:20こんばんはー♪

    最近風が

    冷たくなってきている

    気がして、

    全力で秋を楽しもうと

    今から秋が旬な物を

    考えて

    何を食べようか、

    何を作ろうか

    夜な夜な考えています😊


    早く秋になって欲しいし、

    秋を少しでも長く

    感じられるように

    まだまだ暑い毎日ですが

    秋のことばかり

    考えてます😅


    洋服も秋服が可愛いし、

    すご

  • 2023/08/20 10:04おはようございます♪

    かなりご無沙汰して

    しまっています💦


    どうしても夏に

    体調を崩してしまう😞


    でもでも今日は

    元気いっぱいですよ\(^^)/✨


    そしてまたまた

    久々に

    週末に出勤させてもらいます😊


    お盆明けで皆様

    お疲れかと思いますが、

    私は元気いっぱいで

    お待ちしてますので

    疲れを癒されにいらして下さいね😋








    ではでは、

    いつも通り、

    13時からお待ちしてますので

    是非会いにいらして下さいね🤗
















    咲那🌸

  • 2023/08/07 22:43こんばんは♪

    今日も暑かったですね😢


    でもでも、

    もう少ししたら暑さも和らぐのかな、

    と思うと楽しみです🎶


    夏を楽しんで、

    一緒に沢山遊びましょうね💕


    ただ、

    皆様水分塩分の摂取は

    忘れないようにして下さいね(>_<)

    何と言っても

    健康が一番大事ですからね😊






    で はでは、

    明日も13時からお待ちしてますので

    是非会いにいらして下さいね🤗




















    咲那🌸


  • 2023/08/02 21:03こんばんは♪

    皆様、

    連日の暑さで

    溶けてませんか?😂

    私は

    溶けかけてます😇(笑)


    お化粧さえしていなかったら

    思う存分汗をかいて、

    一緒にシャワーを浴びて

    さっぱりして、、、。

    なのですが、

    お化粧してると

    それは難しいですね😢


    お化粧直しも大変だし、

    日焼け止めも

    塗り直さないと、

    と思うと

    面倒だし時

  • 2023/07/26 09:01おはようございます♪


    今日も暑くなるみたいですね☀️

    でも梅雨も明けたし

    だいぶ湿度も低くなったので、

    気持ち良く感じれるので

    まだ全然我慢できますね🎶


    だし、

    秋までもうすぐ

    って思ったら

    楽しみです😊(笑)



    ではでは、

    今日も13時からお待ちしてますので

    是非会いにいらして下さいね🤗











    咲那🌸

  • 2023/07/20 21:43こんばんは♪

    最近暑さが

    すごいですね💦


    日差しが痛いです😢


    そんな中、

    人生で初めて包丁で

    指を切ってしまい、、、


    あれ、すごく痛いですね😂

    昔は怪我をしてばかりだったので

    処置に関しては

    ちゃんと出来ていたのですが、

    切ったことに

    びっくりしちゃいました😅


    ボーッとしてるのが

    いけなかったですね😣


    ちゃんとしなきゃ!!




    ではでは、

    明日も13時からお待ちしてますので

    是非会いにいらして下さいね🤗

    終了時間も

    いつもより長めなので

    普段早い時間に会いに来れないよー

    って方も是非💕










    咲那🌸

  • 2023/07/07 09:07おはようございます♪

    気づいたらもう

    週末ですね😂


    今週は個人的に色々と

    バタバタしていたので、

    あっという間の

    1週間でしたー!


    バタバタしてしまったからか、

    ボケているのか、、、

    唇にポツポツができてしまい、

    怖くて病院に行ったんです!

    嫌なものだったらどうしようかと

    思っていたのですが、

    なんと、

    原因は日焼けでした😅

    唇だけ日焼け止めを

    塗れていないので

    最近の強い日差しで

    日焼けしてしまったようです💦


    皆様に移るようなものでは

    ないので

    安心して頂ければ幸いです😊


    元々肌が弱く、

    日焼けしてしまうと

    真っ赤になったり、

    大変な時はただれてしまうことも

    あったので

    紫外線には気を付けていたのですが

    唇とは😂

    (笑)


    今はだいぶ塗り薬で

    良くなったので、

    今後も日焼け対策を

    気を付けなければ!!


    皆様もどんどん暑くなって

    きてますし、

    暑さと紫外線、

    どちらも

    気を付けてくださいね☺️




    ではでは、

    今日も13時から

    出勤します🎶

    受付終了は19時で

    いつもより少し長めなので

    お仕事終わりにも

    是非会いにいらして下さいね🤗













    咲那🌸


  • 2023/06/27 09:02おはようございます♪

    ここ何日か、

    暑い日が続いてますが

    体調を崩されてないですか?(´・ω・`)


    私は本業の方がバタバタして

    しまっていて、

    外になかなか出れなかったので

    まだやられず

    済んでいます😂


    でも今日は久々に外に出るし

    暑さもお手柔らかに

    して欲しいんだけどなぁ😣







    ではでは、

    13時からお待ちしてますので

    是非会いにいらして下さいね🤗












    咲那🌸