池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

一色 みお 23歳

  • 2024/04/20 20:36ご相談なのですが…




    これは本指名のお客様に
    ご相談なのですが…

    4月28日(日)
    お会いできる方いらっしゃいますか……?

    もしお会いできる方がいれば
    喜んで出勤するんだけど

    いらっしゃらないようなら
    お休みしようかなって迷ってるの🐰


    一色みお

  • 2024/04/11 18:264月に思うこと




    毎年4月になると
    今すぐ何か新しいことにチャレンジしなくちゃって気持ちになります🔥🔥

    年度始めだからかな
    お誕生月だからかな

    心がふわふわ浮き立つような……
    ソワソワ落ち着かないような……🌸*・


    風船みたいに
    ふわーっと遠くに飛んでいかないように
    なるべく近くで見ていてね〜〜🎈🐻‍❄️

    一色みお

  • 2024/04/10 19:36この10日間で




    4月になり
    あっという間に10日が経ちました


    およよよよ
    時の流れの早さよ〜〜〜🥲


    いかがお過ごしですか?
    お花見?
    お花見とか行ったの?


    私はこの10日間
    生理休暇をいただいていたので
    生理痛に悶え苦しんだり
    アプリゲームをやり込んだり
    アニメを観たり
    家に引きこもって過ごしていましたよ!!!!(いつも通り)


    10日間で結構な本数のアニメを観終えたのでダーッと!

    人にオススメされて観たもの
    『ハイキュー!!』
    『ぼっち・ざ・ろっく!』

    なんとなく気になって観たもの
    『地縛少年花子くん 』
    『クールドジ男子』
    『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』

    2024年冬アニメで最終回まで観終わったもの
    『僕の心のヤバイやつ(2期)』
    『葬送のフリーレン』
    『休日のわるものさん』
    『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』
    『マッシュル-MASHLE-神覚者候補選抜試験編』

    短期間でたくさん観たから
    今、頭の中がみちみちになってる感じ………!

    またおすすめのアニメがあったら
    ぜひ教えてください🤲🏻🩷(DMM TVで観れる作品)


    一色みお

  • 2024/03/28 19:13すみません、嘘をつきました



    昨日の写メ日記の中で



    「美味しくできると食べ過ぎること(乾麺300g)」

    と、書きましたが


    パスタを茹でた後に味付けをしているので
    最初から300g食べる気で茹でていました


    それをあたかも
    美味しくできたから
    "つい"いつもより多く食べ過ぎちゃったヅラをしました


    訂正し、お詫び申し上げます( ᐛ🍝)ウマァ



    もうそろそろ春ですね

    旬の食材を使ったパスタを作りたいです


    一色みお

  • 2024/03/27 21:53ハマるとそればっかり食べちゃう人いませんか?




    ハマるとそればっかり食べちゃう人
    いませんか?

    そうです
    私です


    最近ね

    パスタを茹でて
    市販のパスタソースを使わずに
    自分で味付けするのにハマっていて

    ほぼ毎日パスタを食べてるんだけど

    色んな味付けで作っていくうちに
    分かったことは

    「あ、なんか失敗したかもー」って思っても
    オリーブオイルとニンニクを入れれば
    まあまあ軌道修正が可能であること

    意外に味噌が使えて良い感じであること

    美味しくできると
    食べ過ぎること
    (乾麺300g)

    少し太ったこと

    体形の軌道修正はなかなか難しいこと


    一色みお(4月は誕生月だから5月から痩せる)

  • 2024/03/26 18:53一番好きな休日の過ごし方🫶🏻



    「晴耕雨読」

    なんて良い言葉……!
    できることならそうして生きていきたい!

    でも
    なかなかそんな風には生きられないから

    こんな土砂降りの雨の日も
    外に出て
    お仕事に向かったあなたも私も
    えらいえらい💮

    お仕事の日に雨だと
    ちょっぴり心しおしおになるけど


    お休みの日
    朝、目が覚めて雨が降っていると


    \とっっっても嬉しい!!!!/


    寝起きなので真顔だけど
    心ぴょんぴょんです🐰🐰🐰


    雨の日って
    一日中部屋の中が暗くて
    雨音が心地良いので
    何時間でも寝られるし

    もしも寝るのに飽きたら
    そのままベッドで横になりながら
    本を読んだり、ゲームをしていれば
    そのうち眠くなるのでまた寝る

    おなかがすいた時だけベッドから出る

    おなかがいっぱいになったらまた寝る

    遊んで、食べて、寝るだけ
    三大欲求と重力に逆らわない

    実はこれが

    私が一番好きな休日の過ごし方です🫰🏻🩷



    一色みお

  • 2024/03/23 19:53髪を切らない理由




    このお仕事を初めてから

    腰まで届くこのロングヘアを
    ずーっと維持し続けているのですが

    これが
    本っっっ当に大変で!!!!!

    お風呂で髪を洗う時は
    水を含んだ髪が重過ぎて
    ギックリ首になったことがあるし

    夏はドライヤーしても
    髪が乾く頃には汗だくだし
    冬はなかなか乾かないから寒いし

    美容院では
    カット、カラーにロング料金がかかり
    (カラー剤もシャンプーもいっぱい使うので)

    ヘアカラー剤を塗るのも
    いつも美容師さん2人、3人付きっきり

    他にも苦労は色々とあるので

    年に何回か
    「もういい!もう切りたい!バッサリ切りたい!」の波が訪れる🌊🌊🌊🌊🌊
    (正直今もきてる)


    それでも髪を伸ばし続けている
    1番の理由は


    来てくれるお客様の為🤲🏻✨


    一色みお


  • 2024/03/19 20:06まだ負けてないよ?




    妹と、友達が
    それは熱く熱くすすめるので

    「ハイキュー!!」

    アニメで観始めました

    漫画、アニメで観てる人いるかな🏐


    幼少期から
    漫画、アニメに影響を受けやすいくせに
    スーパー飽き性なので

    母から「運動神経悪いんだから
    スポーツ漫画読んで運動系の部活に入るのだけは絶対やめて!絶対続かないんだから!」

    って、何度も言われていたのを
    思い出しました👂🏻🐙


    さすがにこの歳になると
    「今からバレーボール始めるぞ🔥」
    とはならないけど

    スポーツに捧げる青春っていいねぇぇ(しみじみ)


    一色みお(凍結に怯え過ぎてもうプライベートアカウント化しそうなXはこちら@mmio_aroma)

  • 2024/03/17 20:06断れない性格です


    昔から

    人からのお誘い、お願い

    断れない性格です
    (※犯罪行為は除く)



    友人A(自己中心的な性格)が
    400円で回したガチャガチャのおもちゃを

    「欲しかったものじゃなかったから」

    と言って

    何故か1000円で売りつけられ
    断りきれずに買い取った話を

    友人Bにしたところ

    「いらないものを高額転売されてるじゃーん🤣」

    と、爆笑されました


    ちなみに
    話を聞いて爆笑している友人B(遅刻魔)の食事の誘いも断りきれずに来ただけです




    一色みお(X@mmio_aroma)

  • 2024/03/15 21:06まだまだ未体験いっぱいあるよっ




    宇宙食

    いただきました👩🏻‍🚀🌏


    味がね
    普通のレトルトカレーとは違って
    ちょっと独特なの……!

    スパイスがかなり強めに効いてる感じ

    ちゃんと理由があって
    宇宙っていう特殊な環境で生活していると
    味覚も変わるらしくて
    そういう味覚の変化も考慮して味付けされてるんだって!

    びっくりしちゃった😳



    一色みお(Xゆるっとやってます@mmio_aroma)