池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

一色 みお 23歳

  • 2022/10/31 18:07ハロウィンの渋谷の



    ハロウィンの渋谷の

    あのテンション、あの人混み


    正直あんまり得意じゃないの…


    もっと静かな場所でゆっくりしたいなーって



    どう思う?



    一色みお


  • 2022/10/24 12:07[お題]from:サッポロクラシックさん

    お題:おすすめのおつまみ教えてください。に回答♪


    私がおすすめしたいのは


    オリオンビアナッツ🍺🌺


    お土産でいただいてからハマってしまって

    沖縄物産展とか見掛けたら
    オリオンビアナッツが売ってないか
    必ず探してしまう…!

    オリオンビアナッツを見つけたら
    もちろん大人買いします💛🧡


    狂ったように買い
    狂ったように食べる!!


    おつまみにはもちろん
    軽い食感がおやつにもぴったりで本当に止まらないの〜

    絶対おすすめです!!


    一色みお


  • 2022/10/23 12:07今はまだミルクをたっぷり




    ビールは飲めるようになったけど

    ブラックコーヒーが飲めないんだよねぇぇ


    小さい頃から

    朝、ブラックコーヒーを飲む大人に憧れていて

    いつかブラックで飲めるようになりたいんだけど

    今はまだミルクをたっぷり入れないと
    苦くて飲めない…!

    悔しい…!


    一色みお

  • 2022/10/22 18:08ねぇねぇ教えて??




    ねぇねぇ

    何フェチなのよ·͜· ♥️


    自撮りの参考にするから
    オキニトークでこっそり教えてっ


    一色みお

  • 2022/10/20 18:07[お題]from:赤城さん

    お題:「女の子座り」がめちゃかわいい!ぜひ見せてください♡に回答♪



    女の子座りって

    こういうのかな〜〜??


    かわいいなと思ったら逢いにきてっ💗



    一色みお


  • 2022/10/19 12:07もしも逢いにきてくれるなら…



    今週逢いに来てくれたら

    とってもとっても喜びます🫶🏻



    来週はね忙しくて出勤できそうにないの😢


    一色みお

  • 2022/10/15 12:07朝からイッパツ!!!!



    急に寒くなったかと思ったら
    1日だけポーンと暑くなったり

    お天気が情緒不安定やね~~~

    お互いに体調崩さないように
    気をつけていこうね💪🏻

    私は毎朝リポD飲んでファイトイッパツしてるよーーー!

    健康の為にしてることがあったら
    ぜひ教えてください!!!!!



    今日明日はお休みをいただいて
    来週の出勤予定はこんな感じ🫶🏻


    17日(月)18:00-23:00
    18日(火)18:00-23:00
    19日(水)お休み
    20日(木)18:00-23:00
    21日(金)18:00-23:00
    22日(土)18:00-23:00
    23日(日)お休み


    お電話待ってます🤙🏻💗


    一色みお

  • 2022/10/14 12:08蜜たっぷり♡






    \さつまいもド!蜜いもド!ほくいもド!/


    こんなにいっぱい買ってきてくださった〜〜〜🥹🙏🏻


    今年初めて秋らしいもの食べたわぁ🍠

    やっぱり食欲の秋だわぁ🍠


    一色みお

  • 2022/10/09 19:21[お題]from:ワイルドになりたいさん

    お題:女性は俗にいう、悪い男性に惹かれるものですか?に回答♪



    悪い男性か〜

    んんん難しいですね…!

    悪い男性とは、みたいなところではありますが


    素行の悪い男性は
    全っっっっ然好きじゃないです!!!!


    1ミリも好きじゃないです笑


    男女問わず

    普段、素行の悪い方が
    たまに良い行いをすると好感度が爆上がりする

    みたいなのもダメです…✖︎



    普段から誠実で、優しい人に

    私は心惹かれますし、大事にしたいなと思います🫶🏻

    一色みお

  • 2022/10/09 12:07こんにちわらび餅!




    わらび餅をいただきました🫶🏻


    ぷるぷると柔らかくて

    優しい甘さが疲れた身体と心に沁みる〜


    柔らかくて、甘い
    わらび餅のような人間になりたいな


    内ももの柔らかさならわらび餅といい勝負ができるかも!!かも!!🦆


    一色みお