池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

一色 みお 23歳

  • 2022/11/26 21:18残り4日🗓♥️




    11月も残り4日

    ありがたいことに

    毎日忙しく、充実した時間を過ごしております🥹🫶🏻


    最近は

    「キテネ」や「オキニトーク」をきっかけに

    ご指名いただくことも増えました

    とっても嬉しい〜〜✨✨


    いつも本指名で逢いにきてくださるお客様も

    忙しい中私のことを思い出してくれて

    逢いにきてくださって

    楽しい時間を本当にありがとうね💐


    これからももっともっと喜んでもらえるようにマッサージの勉強を頑張るっ!!


    一色みお

  • 2022/11/21 18:48今ここにいるよっ




    渋谷のドン・キホーテでお買い物してるよ🛍


    大好きなフェイスパックがこんなにたくさんある〜〜😳


    ALFACE+(オルフェス)と

    MEDIHEAL(メディヒール)が特に好き

    全部欲しくなっちゃう!


    一色みお

  • 2022/11/20 17:572022年買ってよかったもの




    11月下旬に

    雨が降るくらいあたたかい東京が好き🫶🏻


    今日もレインブーツが大活躍

    2022年買ってよかったものランキングを作るとしたら

    レインブーツはベスト3くらいに入るかもしれないって思ってる…!


    一色みお

  • 2022/11/18 18:274回目のワクチン接種を終えて思うこと



    4回目のコロナワクチン接種を受けたので
    副反応期間含め

    1週間ちょっとかな
    お休みをいただきました🛌💭


    4回目のワクチン接種を終えて思うのは


    本っっ当にもう打ちたくない〜〜😫!!!!

    (※元々注射苦手)
    (※副反応かなり苦しんだ)
    (※前回、前々回のワクチン接種時も同じ事言ってる)


    今年はインフルエンザの同時流行もあるみたいです

    お互い体調には十分気をつけて
    2022年を駆け抜けたいですね🐯🐰


    一色みお

  • 2022/11/04 12:07えっっっぐい誘惑



    えっっっぐい誘惑…!

    ふわふわの触り心地のものっていいよね🥺


    こたつ

    ほしいけど

    こたつなんか置いたら
    ただでさえ引きこもり体質な私は

    春まで家から1歩も出ない
    本格的なダメ人間になっちゃうに違いない…!


    でもほしい〜〜〜!!!!!!


    一色みお

  • 2022/11/03 18:18待ってますよ

    23時までです
    会いに来てくださいね
  • 2022/11/03 18:17【悲報】





    お米を炊いてる途中に炊飯器が壊れました˙˚ʚ🍚ɞ˚˙


    さすがに寿命ね〜〜😢


    お家に帰ったら

    すぐにご飯が食べられるようにお米炊いておこうと思ったのに…

    途中から全く動かなくなっちゃって

    中途半端にふやけたお米ができちゃったなぁ


    この中途半端なお米はおかゆにするとして

    次の炊飯器どうしよ〜〜〜😫



    一色みお

  • 2022/11/02 12:07サラダ食べてる!サラダ食べてるじゃん!!



    寒くなると

    お鍋で野菜を摂取することが増えるので
    サラダを食べる機会がめっきり減るのですが


    今日は久しぶりにサラダを食べて

    「あ、サラダ食べてる!私サラダ食べてるじゃん!!」

    って謎にテンション上がって撮った写真🍴🥗


    一色みお

  • 2022/11/01 12:07おねがいおねがい🐰🤍


    11月になりました〜〜〜🍁

    今週は

    1()18:00-23:00

    2()お休み

    3()18:00-23:00

    4()お休み

    5()18:00-23:00

    6()18:00-23:00

    こんな感じで出勤してます🫰🏻

    7日以降は4回目のワクチン接種、副反応の様子見で1週間ほどお休みいただくので

    次の出勤は16日になっちゃうかも

    できれば今週逢いにきてくれたら嬉しいです
    おねがいおねがい
    🐰🤍


    一色みお