池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

一色 みお 23歳

  • 本日出勤18:00~23:00
  • 2023/01/29 19:07[お題]from:マリーランド在住さん

    お題:今日はマイ〇ロディちゃんのお誕生日。キャラクターにはまって集めたグッズはありますか?に回答♪




    マリーランド在住?



    マリーランドに……


    シティヘブンネットが
    あるわけないだろうが!!!!!!!



    一色みお(かつてマイメロガチ勢)

  • 2023/01/28 19:07[お題]from:友達の奥さんさん

    お題:行きつけのヘルスに知り合いの女性が入店していました。もうこのお店には行かないほうがいいでしょうか?に回答♪




    行きたいのなら行けばいいと思います!


    お知り合いの女性と鉢合わせたくないなら
    その女性をNGにすればいいだけですし


    いつもフリーならば
    この機会に好みの女性を指名してみるのもいいんじゃないでしょうか🙆🏻‍♀️



    一色みお

  • 2023/01/26 19:10[お題]from:kenまりん一筋❤さん

    お題:推しに対してどうしてもヤキモチを妬いてしまうのですがどうしたらいいですか?に回答♪



    ヤキモチ

    別にいいんじゃないでしょうか💭




    推しに迷惑をかけなければ



    もし

    推しに迷惑をかけるような
    ヤキモチの妬き方ならば


    それは考え直さねばなりませんね…!



    推しと自分を繋ぐ1本線に
    集中すること

    他者は極力視界や思考に入れない



    一色みお




  • 2023/01/22 19:38[お題]from:喜んでいいのか?さん

    お題:片思いの女の子に「お父さんみたい♪」といわれました。異性として見られてないということでしょうか?に回答♪




    「将来はお父さんみたいな人と結婚するって決めてるの!」


    という考えの人かもしれない


    可能性は0じゃない



    けど


    お父さんみたいとか

    お母さんみたいとか

    元カノみたいとか



    誰かに重ねられるのは
    私は喜ばないな〜〜〜



    一色みお

  • 2023/01/16 18:07まだしてないの?




    2023年


    みお始め


    まだしてないの?🤍


    一色みお