池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

一色 みお 23歳

  • 2023/04/18 23:18憧れの……!



    お笑い芸人かまいたちの
    YouTubeチャンネル かまいたちチャンネルで見てから

    ずっとずっと食べてみたかった

    憧れの...

    ミニスナックゴールド




    よく目にするパンだったのに
    いざ食べようと思って探すと売ってなくて

    今日ようやく見つけたので
    人生で初めて食べました🤲🏻✨


    甘さが程良いし、食感も軽くてぺろっと食べられちゃう🐷

    人生まだまだやったことないことたくさんあるなぁ


    一色 みお


  • 2023/04/18 01:07今日のぽむぽむ




    お仕事終わりに立ち寄ったコンビニで
    たまたま見つけたプリンちゃんのスイーツ

    とっても美味しかったよ🍮



    一色 みお

  • 2023/04/17 00:38お誕生日プレゼントに




    お誕生日プレゼントに
    サーティワンの商品券をいただいたので

    明日はサーティワンでアイスを食べてから
    出勤しようかな〜〜🍨🩷


    一色 みお

  • 2023/04/16 12:08おしりと太ももが好きな人だけに見えちゃう写真📷🩷







    よーく見て〜〜〜













    見えた?






    来週の出勤予定は
    17日18:00〜23:00
    19日18:00〜23:00 です🌷

    20日以降はしばらくお休みをいただきます

    早くおしりと太ももで窒息させられにきてっ🍑🍑🍑


    一色 みお


  • 2023/04/16 00:31今日あった良いこと【モザイクなし】




    YouTubeで可愛いわんちゃんの動画を観て
    iPhoneの電源をOFFにしたら

    原因不明のバグが起きてロック画面が
    わんちゃん動画のサムネから動かなくなっちゃった〜〜〜

    動画のタイトル的にずっとロック画面に表示されてるのは困る〜😂


    でもポメは可愛かったです...!


    【モザイクなし】笑っちゃった






    冷蔵庫の有り合わせでパッと作った
    名も無き料理が

    信じられないくらい
    美味しくできてしまうことってあるよね


    「私って天才かもしれない...🏆」


    自画自賛したくなるほど
    とっても美味しいのに
    なんとなく人様にはお出しできない

    今日はそんな料理が出来ました◎


    明日は何食べようかな


    一色 みお

  • 2023/04/15 12:27まるごとポムポムプリン(おしり)




    やーん

    なめらかプリンが人気のpastelから

    期間限定販売されてる

    まるごとポムポムプリン(おしり)

    まるごとポムポムプリン(かお) が
    超絶可愛いです〜〜🍮💛


    これ食べたい!!
    私これ食べたいです〜〜〜🐶!!


    一色 みお

  • 2023/04/15 01:29今週も1週間お疲れ様でした🤲🏻🩷




    次の予定まで時間の余裕が無いような
    バタバタの1日だったんだけど

    そんな時に限って前の予定は押すし
    電車も遅延してて全然来ないし
    電車が来たと思ったら人がぎゅうぎゅうで


    「あーあ、今日ツイてないかも...凹」


    なんて思ってたら

    車掌さんが車内アナウンスで


    「本日ダイヤ乱れまして大変申し訳ございませんでした。今週もお仕事、学業お疲れ様でした。良い週末をお過ごしください。」


    って言ってて

    めーーっちゃ

    めーーーっちゃきゅんとしたの🩷

    え、もう許す許す〜
    全部どうでも良くなっちゃった🩷


    あのアナウンスって、毎週末決まってやってるわけじゃないよね...?

    ダイヤ乱れまして〜の流れは決まってても
    その後のアナウンスはお人柄よね...?

    え〜〜素敵だねぇぇぇ


    一色 みお



  • 2023/04/14 04:17今日あった良いことを3つ書いているだけ




    今日あった良いことを3つ書いているだけなのに日に日に長くなる文章〜〜🫨



    今日も朝ドラを観ようと思ったら

    北朝鮮から発射されたミサイルが
    北海道周辺に落下するというJアラートが発出されていて朝ドラは休止に

    心が不安でいっぱいになりました

    はてはて
    結局ミサイルはどこへいったのか...

    ただ、今日もこうして何事も無く
    ご飯を食べて、お風呂に入って、眠りにつけることに感謝しなくてはなぁ🤲🏻



    録画していたアニメ『推しの子』1話が
    とっても素敵でした〜〜

    元々、原作漫画を読んでいたのですが
    アニメ化と聞いて、正直なところ嬉しさ半分、不安半分でどきどきしていた作品

    不安だった1番の理由は
    あの「愛してる」のシーンに
    色がついて、動いて、声が聞こえることで
    自分の想像で補っていた部分が補填され

    「あれ、なんか薄まったな...」とか「原作の方が良かったな...」ってなってしまったら
    嫌だなということでした

    でも、不安になる必要なんて全然無くて
    想像していたよりもずっとずっと美しかったです

    悲しくて、苦しくて、涙が止まりませんでした

    でもまた「愛してる」のシーンが観たくなるのです

    これは録画消せない...!



    あ、こないだ買った
    リプトンのジャスミンミルクティー
    美味しかったよ〜〜

    ひとくちめが凄くジャスミンです!!!!!



    一色 みお

  • 2023/04/13 03:38今日のはぴはぴ




    今週は体調が良いので
    目覚ましが鳴る前に起きられてとてもご機嫌です🍀


    ムツゴロウさんの追悼特番を録画していたので観ていたら
    ムツゴロウさんがパンダと転がってて可愛かった🐼

    最初はパンダが可愛かったけど
    途中からなんだかムツゴロウさんも可愛く見えてきた...!何この気持ち...!





    江戸吉原おいらん道中
    私は行かなかったんだけど
    行った人に当日の映像を見せてもらえました🤲🏻

    とっても素敵だったよ
    来年は行けたらいいなぁ



    一色 みお

  • 2023/04/12 12:08うっっわ...




    うっっわ...


    前髪にゆるーい顔をしたシナモンのヘアクリップつけてるの忘れてた


    駅に着くまで気付かなかった


    うぅ、恥ずかしい...



    一色 みお